前山剛久はかっこいい?ブス?

前山剛久 かっこいい
かっこいい

15(6%)
前山剛久 ブス
ブス

203(93%)

6%
93%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
0.3 = かっこいい15票 / 総得票数218

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 前山剛久

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/15 06:31:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派2021/12/24 23:18:16 通報 非表示

髪型ヘアカラー服まったく似合ってない


2: 2コメさん 「ブス」派2021/12/26 05:58:58 通報 非表示

最低なにんげん


3: 3コメさん 「ブス」派 2021/12/31 07:17:32 通報 非表示

典型的な整形顔のくせに、自分をイケメンだと思っている図々しいやつ


4: 4コメさん 「ブス」派 2022/01/05 16:50:54 通報 非表示

こんなわかりやすい整形顔なかなかない


5: 5コメさん 「ブス」派 2022/01/06 02:13:01 通報 非表示

誰がどう見てもブサイクなのにナルシストぶってるのが滑稽


6: 6コメさん 「ブス」派 2022/01/06 18:09:21 通報 非表示

こういうおばさんよくいるし。おばさん顔。藤木くんにしか見えない


7: 7コメさん 「ブス」派 2022/01/07 14:32:21 通報 非表示

これがイケメンって言ってる人眼科行ったほうがいいよ!鼻でかいし、角度によってはゴリラに見える


8: 8コメさん 「ブス」派2022/01/07 22:41:12 通報 非表示

おばさん顔


9: 9コメさん 2022/01/08 22:33:20 通報 非表示

性格って顔に出るのね。神田さんから告った的な話嘘じゃない?


10: 10コメさん 「ブス」派2022/01/10 06:59:35 通報 非表示

顔もだけど性格もブスで最悪


11: 11コメさん 「ブス」派2022/01/10 14:26:30 通報 非表示

このオッサンは顔面偏差値が低いけど、それについては実の親のDNAが悪いせいなので
ただの親ガチャ大ハズレの1例であり、オッサン自身に罪なんてない

問題は、自身の努め・心がけ次第では改善できているはずの性格が
歪んだまま30代まで老けてしまっている点だね


12: 12コメさん 「ブス」派 2022/01/11 22:16:25 通報 非表示

おブスよ!


13: 13コメさん 「かっこいい」派2022/01/11 22:57:05 通報 非表示

国民的歌姫をも死に追いやるほどの魅力


14: 14コメさん 2022/01/14 10:58:33 通報 非表示

ブス!こいつと付き合おうと思う女の気がしれん


15: 15コメさん 「ブス」派 2022/01/17 05:17:35 通報 非表示

大したご尊顔じゃないくせに加工と化粧で誤魔化して中性的な感じで撮ってるのが輪を掛けて気持ち悪い。

このレベルでナルシストとかマジ幸せな頭してんな。


16: 16コメさん 「ブス」派2022/01/27 14:51:35 通報 非表示

面構えって、その人の名刺でしょ、それが作り物であっても破り捨てたくなる程度。中身もスッカスカ!


17: 17コメさん 2022/01/30 00:24:48 通報 非表示

情報通りであると仮定して

世間でイケメンと呼ばれても、女性に言ってはいけない言葉を使った時点で軽蔑する.


18: 18コメさん 「ブス」派2022/12/06 22:39:30 通報 非表示

前山剛久は神田沙也加さんを傷つけた悪魔

神田沙也加 前山剛久罵声

19: 19コメさん 「ブス」派2023/07/04 19:27:25 通報 非表示

鼻の形が悪くてチ〇コ鼻で不細工 頬骨もエラも目立って苦手な顔立ち、イケメン扱いしてる人の気持ちがわからない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する