血液型は4種類じゃなく300種類以上あるのは知ってた?知らなかった?

血液型は4種類じゃなく300種類以上あるの 知ってた
知ってた

14(24%)
血液型は4種類じゃなく300種類以上あるの 知らなかった
知らなかった

44(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってた 知らなかった 血液型は4種類じゃ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/15 14:13:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「知らなかった」派 2020/07/15 16:19:40 通報 非表示

知らなかった!!


2: 2コメさん 「知ってた」派 2020/07/15 16:50:25 通報 非表示

理科のイキリ先生がいってた


3: 3コメさん 2020/07/21 10:24:27 通報 非表示

一般的なABO式だけでなく、Rh式やKell式などの赤血球の血液型、HLA式という白血球の血液型、それらの分類の仕方で血液型が300種類以上ある・・・ってことですね。


4: 4コメさん 「知ってた」派2021/10/24 03:01:02 通報 非表示

その300以上の血液型の中のABO式だけで性格がどうのこうのと言ってるばかはほかの血液型もちゃんと研究しろよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する