ガリウムは好き?嫌い?
>>6
つみきは私だよ
勝手に周り巻き込むな
そして勝手に私の名前入れて巻き込むのもやめてくれ
川口が可哀想
>>18
「事実だよガイガイ」「ガイガイすんなやクソメス」の返信をみたブラ茶民の反応を教えようhttps://firealpaca.com/get/kOo33SMc
人に日本語が通じないとか言っておきながら自分は私の話を全く聞こうともしないし、自分は悪くないの一点張り。
そういうことばっかされるから本当に○んでほしい
人の親を侮辱するのは本当にダメだと思います。
失礼すぎだし、人として最悪なことをしているのにその行為を正当化していて本当に嫌いになりました。
>>37
言いすぎだと思います。掘り返すようで申し訳ありませんが、おかゆさんは謝罪の言葉がありましたがガリウムさんは全く謝罪の言葉もなく、地震の言動を正当化し、悪びれる様子もありませんでした。
>>44
おかゆさんは迷惑をかけたほかの人にも謝罪をしていました。特にガリウムさんは先日ものすごく暴れていましたよね。部外者といえどほかの人に対して悪質な迷惑をかけていたんですよ。自分の言動に責任持ってください。
>>45
そうだよ(迫真)
はーのっしゅと仲良くしてたらそうなった 結果最終的にはレスバシまくってゴミになったけど
>>48
そしたら自分がこれからどうなるかですよ。強がるのは良いですけどその分自分を磨いてください。外見は知らないので内面を
>>54
だから内面磨きなはれ
次にこういうトピができたとしても過半数のとーと民に好かれているように
>>58
人が言ってること自分が違うと思ったからって否定から入る言い方とかやめたらええんちゃう
ガリウム神
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
バーモネフタリバーモネフタリラララガリウム
カ、ミ!x3
ララララーララララララララララララーララララララ
カ、ミ!x3
繰り返し
>>91
過去に俺の捨てた垢が乗っ取られたのと全偽にこの垢が乗っ取られてた時期があったからですね
この垢はもちろん本物です
ガリウムって名前で半年やってる俺が本物に決まってる。
ガリウムのどこが好きかわからん?
頭いい気取りするし
脅迫するし
全偽より誹謗中傷するし
手のひらを返すし(いろんな意味で)
新規とかには誹謗中傷する普段と違う対応をして媚び売るし
全偽のおこぼれを拾って、知名度上げてフォロワー増やして、ただの全偽の犬やんw、いや犬と言うより狂犬が正しいかw!
、投票トークだったらレスバとか障害者差別とかしてミュートしたユーザーには逃げたとか論破したって勘違いするキ○ガ○なのにリアルで会ったらペコペコして逃げる、腰抜け、負け犬なんだろうなーw
こんなやつのどこが好きなん?????
追記
あっちなみに返信とかに反応しませんよwあのガリウムとか言う全偽の狂犬が尻尾降って追いかけてくるのでw
ガリウム
お前ら程度にそれ以外使う理由がない
あ、書いてある暴言以外使っちゃったごめんね
↑
勝手にイライラして頭沸いてるせいでそれ以外の暴言思いつかなかっただけじゃね?

