日本アニメはおもしろい?つまらない?

日本アニメ おもしろい
おもしろい

16(88%)
日本アニメ つまらない
つまらない

2(11%)

88%
11%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.4 = おもしろい16票 / 総得票数18

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日本アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/26 15:17:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2025/08/26 15:18:17通報 非表示

面白いですよ!


2: 2コメさん 「おもしろい」派2025/08/26 15:22:03通報 非表示

海外のと比べものにならん


3: 3コメさん 「おもしろい」派2025/08/26 18:05:57通報 非表示

俺レベとかマーベルとか、海外アニメって主人公が何の努力もせず、すぐインフレ俺tueeやるから、チー牛層以外には全然流行らないんだよな


画像・吹き出し
タグ: 日本アニメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する