村川緋杏はかわいい?ブス?

村川緋杏 かわいい
かわいい

40(10%)
村川緋杏 ブス
ブス

346(89%)

10%
89%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.5 = かわいい40票 / 総得票数386

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 村川緋杏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2025/08/27 20:51:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派2025/08/31 11:19:42通報 非表示

子猫のような可愛さ


2: 2コメさん 「ブス」派2025/10/05 22:17:17通報 非表示

可愛いし猫みたいな顔だけどシワが気になるなあ。どちらかと言うとシワで可愛さ半減。声とスタイル好き


3: 3コメさん 「かわいい」派2025/11/03 10:44:16通報 非表示

顔はぱっと見他メンに惹かれたけど昔より垢抜けて可愛いと思う


4: 4コメさん 「かわいい」派2025/12/05 00:37:26通報 非表示

かわいくて大好き

村川緋杏

5: 5コメさん 「かわいい」派2025/12/05 23:54:15通報 非表示

>>4
びびちゃん可愛いよね。何か子猫みたい


6: 6コメさん 「ブス」派2026/01/16 15:04:16通報 非表示

整形特有の目


7: 7コメさん 「ブス」派2026/03/11 16:45:13通報 非表示

ブスの極みだろ

こいつ可愛い言ってるやつは病気だろ


8: 8コメさん 「ブス」派2026/06/15 20:26:02通報 非表示

丁度いいブス


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する