子猫のような可愛さ
可愛いし猫みたいな顔だけどシワが気になるなあ。どちらかと言うとシワで可愛さ半減。声とスタイル好き
顔はぱっと見他メンに惹かれたけど昔より垢抜けて可愛いと思う
かわいくて大好き
>>4びびちゃん可愛いよね。何か子猫みたい
整形特有の目
ブスの極みだろ
こいつ可愛い言ってるやつは病気だろ
丁度いいブス