鉄道オタクと特撮オタクはどっちが幼稚?

鉄道オタク
鉄道オタク

33(53%)
特撮オタク
特撮オタク

29(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鉄道オタク 特撮オタク 幼稚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/28 04:47:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/08/28 06:12:57通報 非表示

鉄道オタクなら超高齢になっても逆にカッコ良く見える


3: 3コメさん 2025/08/28 10:51:30通報 非表示

人の趣味を幼稚とか嘲笑ってる奴がいちばん幼稚


4: 4コメさん 「特撮オタク」派 2025/08/28 13:44:40通報 非表示

鉄道オタクはバカバカしい争いしないから


6: 6コメさん 「鉄道オタク」派2026/03/03 21:43:58通報 非表示

鉄道オタクだな!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する