supreme authorvs東方ロストワードのトピックの616コメが気持ち悪いです。どう思いますか(晒しトピック)?

ボタンを押して投票してください!
1気持ち悪…本当に迷惑な悪の独裁者だな。4票(57%)
2は?何だコイツ…1票(14%)
2クズ未満やん。1票(14%)
2その他(出来れば追加)1票(14%)
5え?コイツのどこが気持ち悪いの?0票(0%)
5コイツはゴミをちゃんと捨ててるのか?それだと自分より価値がある物手放してる事になるけど…0票(0%)
5こいつはそこそこ終わってるな。0票(0%)
5鬼滅信者や仮面ライダー信者より気持ち悪いわ。0票(0%)
5通報しよう。0票(0%)
気持ち悪&hellip..
57% (4票)
は?何だコイツ&hel..
 
クズ未満やん。
 
その他(出来れば追加)
 
え?コイツのどこが気持..
 
コイツはゴミをちゃんと..
 
こいつはそこそこ終わっ..
 
鬼滅信者や仮面ライダー..
 
通報しよう。
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: supremeau.. トピック 616コメ 気持ち 晒しトピック タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/28 07:12:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/08/28 07:12:45通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/709310/page/3#google_vignetteのトピックで616コメが人の好きな事を馬鹿にしてきます。本当に迷惑。通報お願い。


2: 2コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 07:20:31通報 非表示

>>1
24コメやでぇこいつマジで最悪やね


3: 1コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 07:22:33通報 非表示

>>2
あいつとうとうこのトピックにも出たわ。81コメね。↓

https://tohyotalk.com/question/554919


17: 9コメさん 「その他(出来れば追加)」派2025/08/28 08:10:59通報 非表示

>>1
そういう論理的思考欠いて多数決で結論決めようとしてるところがさ... 今皆困らせてる荒らしのパターンそのもの


4: 1コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 07:23:58通報 非表示

あんな奴じゃoc後のsupreme authorにすら負けるだろうな。


5: 2コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 07:26:20通報 非表示

鬼滅の刃キッズよりキモいよね


6: 1コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 07:27:23通報 非表示

>>5
新しい616コメトピ作ったわ。↓

https://tohyotalk.com/question/788698


7: 7コメさん 2025/08/28 07:42:40通報 非表示

こんなしょうもない事でトピ立てんな

あと沸点低すぎやろ


8: 2コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 07:56:00通報 非表示

>>7
てめえが作った火種だろうがよ。このクズが


11: 1コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 07:57:52通報 非表示

>>8
いやコイツの存在感は素粒子にも満たない


16: 7コメさん 2025/08/28 08:10:37通報 非表示

>>8
決めつけんなよ。同じ人じゃねぇから。この低脳


18: 1コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 08:12:19通報 非表示

>>16
低脳はお前だよ。この素粒子未満のクズが。


19: 7コメさん 2025/08/28 08:12:55通報 非表示

>>18
素粒子未満とかそれ悪口?随分程度の低い悪口だな。ウケるわwww


21: 1コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 08:14:11通報 非表示

>>19
実際お前素粒子未満だもんな。自覚持てよ。


22: 7コメさん 2025/08/28 08:15:48通報 非表示

>>21
自覚持ては草

こんなしょうもないトピを作るお前の方が脳の大きさ素粒子未満だよw


23: 1コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 08:18:00通報 非表示

>>22
実際晒される側が悪いからな。やっぱお前例のアイツと同一人物では?


26: 7コメさん 2025/08/28 08:21:09通報 非表示

>>23
あんな程度の低いトピ上げ煽り文章にガチギレしてトピを2個も作るお前の方がヤバいやろ

だから直ぐに同一人物と思うのやめな。そんな決めつけの人生楽しいか?


24: 1コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 08:18:42通報 非表示

>>22
例のアイツと同一人物だろうが違かろうがやってる事はアイツと変わらないんだよな。通報と非表示。


25: 7コメさん 2025/08/28 08:20:38通報 非表示

>>24
お前の方がアイツよりもヤベェよ

そうやって直ぐに自分と異なる人や都合の悪い人は視界から排除しようとするその腐った精神どうにかしろ


30: 2コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 13:55:57通報 非表示

>>16
同じような口調の奴は決めつけられても仕方ねぇだろ。


50: 2コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/09/10 16:37:20通報 非表示

>>16
うるせえ蛮族が


9: 9コメさん 2025/08/28 07:56:15通報 非表示

いつもSCPやらドラエモンやらマリオやら仮面ライダーやら興味持たれにくいことを「たのしかった」とかコメントする必要のない内容でトピ上げまくってる荒らしと同一人物だと思われてるんだろ。 

実際水増しコメントしてなくてもそういうトピの上げ方してるよな。最近来てなかったからうろ覚えだけど。


10: 1コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 07:57:24通報 非表示

>>9
何で好きな事行っただけで荒らし判定になるんだよ。


12: 9コメさん 2025/08/28 08:01:43通報 非表示

>>10
色んなもの見に来てる中であんたの好きな物ばかり多数の複数アゲられたら鬱陶しいって気持ちになるのは容易に想像つくよな

youtubeおすすめで何か思った事無いか?

好きな事は俺もいい事だと思うが人に押し付けるように視界全て埋め尽くしてアゲまくるのは悪意があると思われるよ


13: 1コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 08:03:35通報 非表示

>>12
だとしてもお前がやってる事は人の好きな事を否定してる事には変わりないんだけどな。てか何で俺は本人と言い争ってんだよ。コイツは通報と非表示すべき。


14: 9コメさん 2025/08/28 08:05:15通報 非表示

>>13
そうやって否定されて本人だと断定するところがな


20: 7コメさん 2025/08/28 08:13:56通報 非表示

>>14
マジで沸点低いしすぐ断定するよソイツ


15: 9コメさん 「その他(出来れば追加)」派2025/08/28 08:08:31通報 非表示

>>13
あんたも迷惑だと思われてる中陣営で個人を断定しようとするのは最低限状況を冷静に見極める論理的思考を欠いてると思わないか?


29: 9コメさん 「その他(出来れば追加)」派2025/08/28 10:21:08通報 非表示

>>13
あぁ、ちゃんと言い忘れてたよ。 「好きな事」という言葉を盾にして人に嫌がらせを続けるのは悪そのものだよ。


31: 31コメさん 2025/08/28 14:59:59通報 非表示

このトピ主はスルーしたほうがいい

面倒なことになる


32: 2コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 15:01:46通報 非表示

>>31
まあそんな状況にしたそいつが悪いやろ。


33: 33コメさん 2025/08/28 15:20:12通報 非表示

1と2の母でございます。

このたびは、息子が糞スレ立ててしまい、

皆様には大変ご迷惑を おかけしております。

深くお詫び申し上げます。

息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になってしまいました。 そのせいか、小学校、中学校、そして高校といじめにあっていたのです。

朝、学校へ行くと下駄箱にあるはずの自分の上履きを隠され、昼食となると お弁当をトイレへ投げ込まれ、休み時間にはプロレスと称して息子だけが一方的に殴打されるような日々が10年以上も続いておりました。 度重なるいじめに耐えきれず、息子はとうとう志半ばで高校を中退し、 大学進学の夢も諦めねばなりませんでした。

失意のゆえでしょうか、家庭での息子はいじめの反動のせいでしょう、ことあるごとにわたくしに乱暴を振るうようになっていきました。

度重なる暴力のせいでますます息子は部屋に引き篭もり、自分だけの世界に 閉じこもるようになってしまいました。

そんな折り、祖父が気分転換にと、息子へパソコンを購入してくれたのです。 息子はこの歳になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようでわたくしも大変心配しておりましたが、このトートを知って以来、息子も少し明るくなったようです。

どうぞ皆様、息子を暖かく迎えてやってくださいまし。

本当は良い子なんです。

よろしくお願い申し上げます。

1と2の母より


34: 31コメさん 2025/08/28 15:29:17通報 非表示

>>33
なるほどね。トピ主の状況理解

あと本当は1と2コメは2人ではなく同一人物で、独りで会話してた感じか


35: 1コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 15:42:07通報 非表示

>>34
荒らしか。なる程。母親を偽り、それに納得し、1と2コメは同一人物だと勘違い。2コメは俺が元のトピのURLから来たけど、母親を偽るとわ。これは通報の対象だ。


49: 2コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/09/06 16:21:24通報 非表示

>>35
開示だな


41: 2コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 19:11:14通報 非表示

>>34
いやマジで違うぞ。


37: 37コメさん 2025/08/28 15:48:10通報 非表示

>>33
2chでよく見た構文

全文こんな感じなのね


39: 1コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 15:56:41通報 非表示

>>33
そもそも俺いじめられても無かったし父親も死んでないし投票トークはパソコンでやってないんですけどwww後2コメと俺は同一人物じゃないよwww


42: 2コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 19:13:51通報 非表示

>>39
そうよな。この問題が発生したトピックではあんた10コメさんやろ。俺は24コメやで。


43: 1コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 19:16:00通報 非表示

>>42
うん。俺は10コメ、あんたは24コメ。


44: 2コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 19:22:07通報 非表示

>>43
ちなみに428コメと俺(24コメ)は同一人物やで。

アカウントが違うだけで。


40: 1コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 16:01:36通報 非表示

>>33
33コメと31コメ、元のトピックで晒したよ。


47: 47コメさん 2025/08/28 23:47:12通報 非表示

>>33
かわいそうに


36: 1コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 15:46:03通報 非表示

母親偽って父親勝手に死んだ事にした33コメは通報対象ね。


45: 2コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 21:38:08通報 非表示

>>36
てかそれが嘘だったら詐欺罪とかになるよ。


38: 1コメさん 「気持ち悪…本当に..」派2025/08/28 15:54:15通報 非表示

33コメ、通報しました。


46: 46コメさん 2025/08/28 21:39:28通報 非表示

616コメも悪いけど晒すのは違う


48: 48コメさん 2025/08/29 07:19:57通報 非表示

このトピの9コメはロスワをフリーレンより弱いと思うとか馬鹿すぎ関係ないけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で