アイプリの八王子ビビは好き?嫌い?
コメントしよう!
ビビのひみつ
ビビはいつもトイレでウ◯チをしたあと、おしりをふかないんだ!チィがなめとってくれるからふくひつようがないんだって♪
ビビちゃん嫌い派の理由影薄いとかビビちゃんのせいでストーリー終わったとかしかないけど、それは矛先向ける人間違えてないか?笑笑
悪いのは話の作り方が下手すぎる制作陣側だろ。影薄いのは他の子たちも同じ。特に新キャラのみんなは扱いが適当すぎて可哀想。もっといいキャラにもできたし、もっと話掘り下げて面白くできたはず。おねがいアイプリとか作ってる暇あったんならもっとひみプリに時間かけるべきだっただろ
なんで君みたいな子がすばるからぬいぐるみ貰ってるの?本当は貰ったんじゃなくてすばるの部屋から盗んだんでしょ?もうすばるに近寄らないでよ。すばるはボクだけのものだから
あーーーーはははははは!!!!!wwwwwおい見てるかビビアンチィwwwwwwwwwwざまあみろバーーーーーカwwwwwwwwみるきの勝ちだおバーーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwwwww
既存コンビに割り込んできた寄生虫
圧強過ぎてチィの長所を潰す
寄生先のコンセプト破壊
チィに致死レベルの不意打ち
チィに平気で無意識精神攻撃
反省も改善もした事は無い
バズチェンするゴミ
ファンの悲しみより自分の快楽が優先
初の弾は真実夜チィに寄生
処分したほうがマシな害虫キャラ
️⭕️んすたの某キャラと同じ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

