アンパンマンとぜんまいざむらいはどっちが優しいヒーロー?

アンパンマン
アンパンマン

86(50%)
ぜんまいざむらい
ぜんまいざむらい

85(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンパンマン ぜんまいざむらい 優しいヒーロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/16 17:00:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「ぜんまいざむらい」派 2020/07/16 17:03:29 通報 非表示

もちろんぜんまいざむらいだろw、ぜんまいざむらいはアンパンマンと違って暴力で解決はせず、団子を食わせて改心させる。


3: 2コメさん 「ぜんまいざむらい」派 2020/07/16 18:55:39 通報 非表示

ぜんまいざむらいの方が票多いwwww、まぁ、当然の結果だよなぁwwww。

暴力でしか解決出来ないアンパンマンよりは、団子食わせて改心させるという暴力以外の方法で解決するぜんまいざむらいの方が優しいに決まってるw


4: 2コメさん 「ぜんまいざむらい」派 2020/07/17 00:27:45 通報 非表示

ドラえもんファンに喧嘩売って負けたアンパンマンチルドレンが悔しがってアンパンマンに票入れてらぁw、まぁ、結果は数字が物語ってるしw、ぜんまいざむらい8票、アンパンマン2票w、どうだ思い知ったからこのアンパンマンの顔に泥を塗ってる無知無能の猿以下共が⁉️


5: 5コメさん 「ぜんまいざむらい」派2020/07/23 22:13:02 通報 非表示

>>4
ぜんまいざむらいの格を下げるようなことやめたほうがいいと思いますよ、そもそもこれって投票であって勝負ではないですから、信者だと思われて荒れてしまうかもです。


6: 6コメさん 「ぜんまいざむらい」派 2020/07/25 13:57:10 通報 非表示

>>4
共感!


7: 2コメさん 「アンパンマン」派 2020/07/25 14:02:08 通報 非表示

>>6
ぜんまいざむらい見てました❓


8: 6コメさん 「ぜんまいざむらい」派 2020/07/25 14:03:31 通報 非表示

>>7
はい


10: 2コメさん 「アンパンマン」派 2020/07/25 14:06:16 通報 非表示

>>8
ぜんまいざむらいは人の嫌がる事や、暴力はしてました❓


14: 14コメさん 「ぜんまいざむらい」派2023/12/26 22:57:15 通報 非表示

>>10
アクタレざむらいの時だけだったと思います。


9: 6コメさん 「ぜんまいざむらい」派 2020/07/25 14:05:31 通報 非表示

>>7
はい

見てなくて分からないのだったら、共感なんて言葉使いませんよね?


11: 2コメさん 「アンパンマン」派 2020/07/25 14:06:34 通報 非表示

>>9
ですよねw


12: 2コメさん 「ぜんまいざむらい」派 2020/07/25 15:29:38 通報 非表示

>>11
いつの間にかアンパンマンに票変わっとった…


15: 15コメさん 「アンパンマン」派2023/12/26 23:05:17 通報 非表示

ぜんまいざむらいって元々泥棒で償いしたら人間に戻すからそのために善行やってるだろ、ほぼほぼ。ヒーローとはちょっと違うような。


16: 16コメさん 「ぜんまいざむらい」派2024/01/02 18:31:40 通報 非表示

ぜんまいざむらいは悪人を反省させるから好き


17: 17コメさん 「ぜんまいざむらい」派2024/03/13 17:15:31 通報 非表示

ぜんまいざむらいは悪いことをしようとする人を改心させるからそっちの方がいい。


18: 18コメさん 「アンパンマン」派2024/03/22 23:40:53 通報 非表示

僕はアンパンマンです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する