アンパンマンと天野美雨(ブレンド・S)はどっちが優しい?

アンパンマン
アンパンマン

75(47%)
天野美雨(ブレンド・S)
天野美雨(ブレンド・S)

83(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンパンマン 天野美雨(ブレンド.. 優しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/07/16 17:09:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「天野美雨(ブレンド・S)」派 2020/07/16 17:11:37 通報 非表示

優しいお姉さん💛、甘えさせてくれる優しいお姉さん💛。

アンパンマンと違って暴力もしない。

是非僕を美雨さんの漫画のネタにして下さいっ💛。


2: 1コメさん 「天野美雨(ブレンド・S)」派 2020/07/17 00:25:16 通報 非表示

ドラえもんファンに喧嘩売って負けたアンパンマンチルドレンが悔しがってアンパンマンに票入れてらぁw、まぁ、結果は数字が物語ってるしw、美雨さん8票、アンパンマン3票w、どうだ思い知ったからこのアンパンマンファンの恥晒し共が⁉️


3: 1コメさん 「天野美雨(ブレンド・S)」派 2020/07/18 23:31:32 通報 非表示

アンパンマンチルドレンが俺のコメントにマイナス評価してて草


4: 1コメさん 「天野美雨(ブレンド・S)」派 2020/07/22 13:11:30 通報 非表示

こちらでアンパンマンチルドレンが暴れてまーすw↓

https://tohyotalk.com/question/13044


5: 5コメさん 2020/07/23 22:15:51 通報 非表示

>>4
拝見いたしましたが、正直どっちもどっちです。

相手が憎いのかもしれませんが、だからこそ同じレベルまで落ちないほうがいいと思いますよ?


6: 1コメさん 「天野美雨(ブレンド・S)」派 2020/07/23 22:22:03 通報 非表示

>>5
あ、貴方ですか…❓、すみません…、助けて下さい…。


9: 5コメさん 2020/07/24 00:18:29 通報 非表示

>>6
拝見しましたが、アンパンマンを支持している方はなんというか、無駄に煽ろうとしているように見えるのでそれに乗るとかえって調子づく気がします。
無視するのが最適解かと。

ただ、あなたもアンパンマンよりドラえもんのほうが優しいということを押し付けている風に見える言葉が見えました。
このサイトはあくまで投票する場であって論争する場ではないので、あまりそういう言い方は良くないのではないのでしょうか?


10: 1コメさん 「天野美雨(ブレンド・S)」派 2020/07/24 00:27:58 通報 非表示

>>9
えぇ…、まぁそうですよね…。


13: 12コメさん 2022/02/06 07:28:31 通報 非表示

>>9
ドラえもん信者もそうやし、、、

やっぱり同一人物なんかな?


7: 1コメさん 「天野美雨(ブレンド・S)」派 2020/07/23 22:33:13 通報 非表示

>>5
うーん…❓


8: 1コメさん 「天野美雨(ブレンド・S)」派 2020/07/23 22:42:47 通報 非表示

>>7
あ、間違い


11: 11コメさん 「アンパンマン」派 2021/10/22 01:01:54 通報 非表示

アンパンマンは皆のヒーローですよ 天野さんって誰ですか?


12: 12コメさん 2022/01/01 06:20:37 通報 非表示

>>11
どういう意味で言ってるん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する