ハゲとデブはどっちが嫌われる?

ハゲ
ハゲ

3(16%)
デブ
デブ

15(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハゲ デブ 嫌われる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/09/13 04:19:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ハゲ」派2025/09/03 19:24:57通報 非表示

ハゲになったら女性から毛嫌いされる。


2: 2コメさん 「デブ」派2025/09/04 01:37:57通報 非表示

>>1
きらう毛がそもそも無いのにね

……とか言えばいい?


3: 3コメさん 「デブ」派 2025/09/09 07:48:23通報 非表示

デブはクソキモいしね


4: 4コメさん 「デブ」派 2025/09/13 10:30:34通報 非表示

女性から「ダイエットしろよデブ」って言われてそう


5: 5コメさん 「デブ」派2025/09/13 11:42:59通報 非表示

発汗しやすいから汗のにおいとか。

走れない・狭いところに入れない・荷の持ち上げ下げができないとかで他人と同じ作業をしてくれないとか。

(例外を除けば)太るのは自制ができないとか堕落してるとかの結果なので、仕事でも自分だけ楽しようとするとか。

実害が予想できるから。


6: 6コメさん 「デブ」派2025/11/08 21:42:20通報 非表示

デブって自分の体の大きさ理解してないし、鈍臭いし、自己中


7: 7コメさん 「デブ」派2026/05/21 10:10:07通報 非表示

デブは場所を取る


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する