ハゲになったら女性から毛嫌いされる。
>>1きらう毛がそもそも無いのにね
……とか言えばいい?
デブはクソキモいしね
女性から「ダイエットしろよデブ」って言われてそう
発汗しやすいから汗のにおいとか。
走れない・狭いところに入れない・荷の持ち上げ下げができないとかで他人と同じ作業をしてくれないとか。
(例外を除けば)太るのは自制ができないとか堕落してるとかの結果なので、仕事でも自分だけ楽しようとするとか。
実害が予想できるから。
デブって自分の体の大きさ理解してないし、鈍臭いし、自己中
デブは場所を取る