キミとアイドルプリキュアのキュアズキューンへの推しポイント♡
こんにちは😀
これからキュアズキューンの推しポイントをランキングにしました!!
最後までみてくれたら嬉しいです♡
@tannnohanaちゃんを参考にしてます👍️
3位 国宝級のお顔!!
とりあえず顔なんですよね、このお顔見てください…
可愛すぎませんか?このズッキュンと撃ち抜かれるようなこの顔✨️
マジで好きです…キモくてすみません
目はタレ目になってて最高♡自分の母親もいってました笑
口は小さくてかわいい♡
髪型もすごくかわいくて少しピンクの部分もあるのがかわいすぎる
リボンも両方についててかわいすぎて爆発
これ以上言ったらキリないので次行きましょうか
2位 キッスとのデュオ
まぁとりあえず二人の歌とか掛け合いが大好物です♡キモくてゴメンね
歌とかすごく息があっててすごくいいんです😭
キッス、ズキューンの個人のパートもすごくいいんですが
二人が合わさったハーモニーは最高なんです😭
わかりますよね!!この二人がいれば最高っす👍️
1位 妖精姿とのギャップ✨️
ギャップ顔のすごくいいんですよ😭
妖精姿のときはすこし天然?でアホっぽい感じなんですけど
戦うときとかステージのときはすごくかっこいいんです😭
バズーカとか…
ホントにギャップが大好物です♡
でも最近かわいらしいところとかが増えてきてかなちい
もう打つのがしんどくなったのでいったん終了
ズキューンの良さまとめ
ですがやっぱり五人がいたほうが最高なんですよね😭
五人=アイドルプリキュア
なので全員好きです♡
見てくれてありがとうございます😭
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する かわいいというかエレガントです。
キッスが嫉妬ばっかりでうざい。
キミプリにしてはいいキャラクター。
ズッキューンとウインク以外のキミプリキャラクターはざこでうざい。
>>1
ザコは少し可哀想なのでやめてください(._.)
エレガントわかります👍️
嫉妬しすぎと過去は思っていましたが
その嫉妬が尊いですよ👍️

