悪魔超人の中で一番かっこいいのは?

ボタンを押して投票してください!
1バッファローマン2票(40%)
2ブラックホール1票(20%)
2スプリングマン1票(20%)
2アトランティス1票(20%)
5悪魔将軍0票(0%)
5ステカセキング0票(0%)
5ミスター・カーメン0票(0%)
5ザ・魔雲天0票(0%)
5スニゲーター0票(0%)
5プラネットマン0票(0%)
5ジャンクマン0票(0%)
5ザ・ニンジャ0票(0%)
5アシュラマン0票(0%)
5サンシャイン0票(0%)
バッファローマン
40% (2票)
ブラックホール
 
スプリングマン
 
アトランティス
 
悪魔将軍
 
ステカセキング
 
ミスター・カーメン
 
ザ・魔雲天
 
スニゲーター
 
プラネットマン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪魔超人 一番 悪魔将軍 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/04 20:42:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/09/04 20:43:33通報 非表示

二世でのこの写真好きだな。

悪魔超人

2: 2コメさん 「スプリングマン」派2025/09/04 20:49:10通報 非表示

スプリングマンさん…かな❤️

しずかちゃん

3: 1コメさん 2025/09/04 20:58:24通報 非表示

>>2
何でしずかちゃんかはともかく、良し。


4: 4コメさん 「バッファローマン」派2025/09/04 21:30:04通報 非表示

ツノが色んな所に行ったり来たりしてた記憶

バッファローマン ツノ

画像・吹き出し