悪魔超人の中で一番かっこいいのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | バッファローマン | 2票(40%) | |
| 2位 | ブラックホール | 1票(20%) | |
| 2位 | スプリングマン | 1票(20%) | |
| 2位 | アトランティス | 1票(20%) | |
| 5位 | 悪魔将軍 | 0票(0%) | |
| 5位 | ステカセキング | 0票(0%) | |
| 5位 | ミスター・カーメン | 0票(0%) | |
| 5位 | ザ・魔雲天 | 0票(0%) | |
| 5位 | スニゲーター | 0票(0%) | |
| 5位 | プラネットマン | 0票(0%) | |
| 5位 | ジャンクマン | 0票(0%) | |
| 5位 | ザ・ニンジャ | 0票(0%) | |
| 5位 | アシュラマン | 0票(0%) | |
| 5位 | サンシャイン | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
