この中で一番東方っぽいひとは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 博霊霊夢 | 89票(34%) | |
| 2位 | 霧雨魔理沙 | 45票(17%) | |
| 3位 | レミリア・スカーレット | 31票(12%) | |
| 4位 | フランドール・スカーレット | 19票(7%) | |
| 4位 | 魂魄妖夢 | 19票(7%) | |
| 6位 | 十六夜咲夜 | 13票(5%) | |
| 7位 | 魅魔 | 11票(4%) | |
| 8位 | 妹紅 | 9票(3%) | |
| 9位 | 古明地さとり | 4票(1%) | |
| 9位 | 東風谷早苗 | 4票(1%) | |
| 11位 | 大妖精 | 3票(1%) | |
| 11位 | 射命丸文 | 3票(1%) | |
| 11位 | 古明地こいし | 3票(1%) | |
| 14位 | ルーミア | 2票(0.8%) | |
| 14位 | コンガラ | 2票(0.8%) | |
| 16位 | チルノ | 1票(0.4%) | |
| 17位 | パチュリー・ノーレッジ | 0票(0%) | |
| 17位 | 鍵山雛 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 魔理沙、レミィ、妖夢、咲夜、アリス、こいしは可愛いけど、どこにでもいそうなキャラデザ。東方ならではって言うんなら、特徴のある
霊夢
フラン
映姫
妹紅
さとり
あたりだと思う
東方っぽいキャラって何?
全員東方のキャラだから議題が成り立ってないんじゃないかな。だから投票はしないよ。
フラン嫌いではないけど苦手。レミリアのことアイツ呼ばわりするし、レミリアより人気あるし。フランは幽閉されたいたじゃなくて、幽閉していたんだよ。
フランちゃん推しだけど…東方と言ったら霊夢だよね!東方って調べると、霊夢のイラスト出てくるw

