どっちも好きすぎて選べない
ひなのちゃんってそのまと同じくらいにニコモ受かったよね
なんかsさんはね…
ゴリ押しされすぎて見てて気分よくない
陽菜ちゃんが、そのまちゃんや、梨里花ちゃん、美咲ちゃんの事務所所属組の中で、受かった時、美人過ぎて、事務所所属者なのかと思ってたら、当時所属してなくてびっくりした!まさに原石って感じで大好き!
圧倒的に陽菜ちゃん!
この写真のそのまちゃんの顔怖いから苦手。
私は陽菜派だな。でもそのまも好き
私服とか性格とかスタイルとか全部好き
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。