知的障害者とYouTubeはどっちが自己中?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する マジレスすると、知的障害者は保護者に管理されてそもそもネットできない。
自己中なのは、知的障害ではないが学校クラスに一人二人いるどこにも馴染めない境界知能がネット使っている。
>>2
うちが通っていた頃の支援学校いた女子のやりとりはこんなんやったで?おれが言うのもアレやけどフツーに男やろくな大人の前では仲よーせえのへんタイプやから入ろうと、話したら[え?ww]とか[は?ww]だの、知らねー顔されたわ、あり得へんか、こんなギスギスした奴が[障害者]とか言う大人なんか[ただ都合が悪いw]のしか考えられへんわ
投票し忘れたけどYouTube派ね
知的障害者でも健全者でもヤバい人は元々ヤバい
障害者=自己中とは限らないよ
>>4
👇👇そんな固い事言わんといてくれへんか❓見ての通り、“知的障害者“同士は泥沼や、職場で短時間の時に互いに自慢してLINEでやりとりする、話しかけたらすっとぼけするフリして職員で因縁吹っ掛けてくる。Gが出た時に追い払ったのに、職員は何も喋らずに感謝1つしなかったわ、これじゃまるでパワハラではなくただ他人の前で嘘ついて😝楽になりたいだけなんちゃうん☹️👎
こんな言葉の気力に覚えん出来損ないが自力には優先できる側なんで、なので[限らない]とか[知らんわ]

