野球と東方はどっちが凄い?

野球
野球

31(47%)
東方
東方

34(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 野球 東方 凄い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/09/10 11:16:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「野球」派 2025/09/10 12:39:01通報 非表示

東方は作者がすごいだけでファン頭おかしいやん 野球もファン頭おかしいけど…

それに世界的に野球の方が知名度があるし野球はボールさえあればできるから!


2: 2コメさん 「野球」派 2025/09/10 13:00:25通報 非表示

>>1
あとバット(木の枝でも可かな?)がいるね。


3: 1コメさん 「野球」派 2025/09/10 13:04:26通報 非表示

>>2
バットはなくても野球はできるやろ!!笑


5: 5コメさん 「野球」派2025/09/15 21:24:59通報 非表示

山川穂k……


8: 7コメさん 「野球」派2025/09/16 18:23:25通報 非表示

>>5
やめろぉぉぉそれ以上言うんじゃない

(セ・リーグ阪神ファン)

(パ・リーグ西武ファン)


9: 7コメさん 「野球」派2025/09/16 18:24:36通報 非表示

野球はなんかいつもどっちが勝つかわからんのがいいんよな


10: 5コメさん 「野球」派2025/09/16 18:52:41通報 非表示

>>9
せやな!例えば川瀬がサヨナラタイムリーをはなった”あの日”とか!


11: 7コメさん 「野球」派2025/09/16 18:55:16通報 非表示

>>10
な!


12: 5コメさん 「野球」派2025/09/16 19:01:52通報 非表示

>>11
更に更に!去年の穂高の二連グラスr…………


17: 7コメさん 「野球」派2025/09/17 07:08:23通報 非表示

>>12
一回黙ろっか(#^ω^)


13: 13コメさん 2025/09/16 19:34:23通報 非表示

ど う ゆ う こ と や ね ん


18: 7コメさん 「野球」派2025/09/17 07:31:04通報 非表示

>>13
なにが?


14: 14コメさん 2025/09/16 19:41:29通報 非表示

意味不明すぎる、せめて比べる概念をくれ。


16: 16コメさん 「野球」派2025/09/17 06:42:13通報 非表示

>>14
それはすまんあと概念は

全体の凄さ歴史の長さとかファンの数とかの概念


15: 5コメさん 「野球」派2025/09/16 20:28:08通報 非表示

まぁ真面目に答えるなら、

東方 30年前のゲームから2次創作、グッズ、アニメ化に止まらず世界でも愛されてるのが凄い。

野球 戦前から国民に愛され、他国を圧倒してるのが凄い。


画像・吹き出し
タグ: 野球 東方 凄い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する