東方は作者がすごいだけでファン頭おかしいやん 野球もファン頭おかしいけど…
それに世界的に野球の方が知名度があるし野球はボールさえあればできるから!
>>1あとバット(木の枝でも可かな?)がいるね。
>>2バットはなくても野球はできるやろ!!笑
山川穂k……
>>5やめろぉぉぉそれ以上言うんじゃない
(セ・リーグ阪神ファン)
(パ・リーグ西武ファン)
野球はなんかいつもどっちが勝つかわからんのがいいんよな
>>9せやな!例えば川瀬がサヨナラタイムリーをはなった”あの日”とか!
>>10な!
>>11更に更に!去年の穂高の二連グラスr…………
>>12一回黙ろっか(#^ω^)
ど う ゆ う こ と や ね ん
>>13なにが?
意味不明すぎる、せめて比べる概念をくれ。
>>14それはすまんあと概念は
全体の凄さ歴史の長さとかファンの数とかの概念
まぁ真面目に答えるなら、
東方 30年前のゲームから2次創作、グッズ、アニメ化に止まらず世界でも愛されてるのが凄い。
野球 戦前から国民に愛され、他国を圧倒してるのが凄い。