熱い漢の魂を感じるから好き。
松山千春の歌は心にジンと来るものがあります。 今までもそしてこれからも私の心の支えです。
https://youtu.be/P3eZFBa2OmE?si=AK4vxTcwA4YPeuQ8
この2人は昔から因縁(長渕が一方的だが)あるよな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。