へずまりゅうは市議を辞職すべき?市議を辞職しなくていい?

へずまりゅう 市議を辞職すべき
市議を辞職すべき

25(46%)
へずまりゅう 市議を辞職しなくていい
市議を辞職しなくていい

29(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 市議を辞職すべき 市議を辞職しなくて.. へずまりゅう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2025/09/14 16:43:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 1コメさん 「市議を辞職すべき」派2025/09/15 01:16:05通報 非表示

https://note.com/kakimotogenki/n/nbb8b326a9385?sub_rt=share_pw

とりまこれを見ればへずまのヤバさがわかるぞ


3: 3コメさん 「市議を辞職しなくていい」派 2025/09/15 18:49:59通報 非表示

中国人懲らしめには十分いい


4: 1コメさん 「市議を辞職すべき」派2025/10/22 23:33:41通報 非表示

議案書の内容も理解できない、会議の資料も自分で用意せず人から借りる、新人研修にも出ない

そんな奴が市議会議員として奈良市民の血税たる議員報酬を受け取る資格は無い


5: 5コメさん 「市議を辞職しなくていい」派2025/10/22 23:39:17通報 非表示

鹿をいじめる外国人をなんとかしてほしいからと、奈良県民が選んだ


6: 6コメさん 「市議を辞職すべき」派2025/10/23 00:51:15通報 非表示

どうせいつもの悪癖がぶり返してほっぽり出すだろ


7: 7コメさん 「市議を辞職しなくていい」派2025/10/23 01:02:18通報 非表示

本気で奈良から日本を変えようとしている。

みんなでへずまりゅうを応援しましょう。


8: 6コメさん 「市議を辞職すべき」派2025/10/23 01:26:37通報 非表示

>>7
奈良も日本も悪い方に変えようとしているの間違いでは?


12: 12コメさん 「市議を辞職しなくていい」派2025/10/24 09:10:23通報 非表示

今まともにやってんならいんじゃね?


13: 12コメさん 「市議を辞職しなくていい」派2025/10/24 09:32:52通報 非表示

というより奈良県民に選ばれ3番目に多い票数で当選してんだからそれが全てじゃね?
実際昔のやらかしを見て批判する人のが多いし今の行動自体に批判してる人は少ない方じゃん。
後、ネットでの注目だけで、上位当選するのは当たり前だけどかなり難しいから、残りは本人の実力でしょ。

まあ問題点としてはやる気は確実にあるが実力、知識が乏しいからそこら辺をカバーしなきゃかなりキツい。熱意が伝わっても実力が伴わなければ意味がないからな。議員は当選してからがスタートだし実力が無いんなら勝手に消えるだけだからわざわざ辞職させる必要はない。


14: 12コメさん 「市議を辞職しなくていい」派2025/10/24 09:48:17通報 非表示

>>13
まあだから先生とか雇って実力もつけてくれ。


22: 1コメさん 「市議を辞職すべき」派2025/10/26 23:28:25通報 非表示

>>13
三番目とは言うが実際の得票率は5%程度だからな

実力というより、悪名は無名に勝るというやつだろう


26: 12コメさん 「市議を辞職しなくていい」派2025/10/27 13:44:06通報 非表示

>>22
5%でも当選基準満たしてるし5%が3番目ならそれより下がほとんどの中5%取ってんだから十分凄いよ。

さっきも言った通り当選してんだからそれが県民の意見だ。

何度も言うが辞職をする必要はない。

ダメだったら勝手に消えるだけ。
そもそも辞職をしなければならない程の奴ならもういなくなってるだろ。


15: 15コメさん 2025/10/25 08:10:03通報 非表示

…そもそも、まともな議員って誰?


18: 18コメさん 「市議を辞職すべき」派2025/10/26 12:10:48通報 非表示

どうせ次は当選せんだろ?実績無いし


33: 12コメさん 「市議を辞職しなくていい」派2025/10/28 08:38:09通報 非表示

辞職しなければいけない程の何かを提示してもろて


画像・吹き出し