柄本佑と深澤辰哉は似てる?似てない?

柄本佑
似てる

150(53%)
深澤辰哉
似てない

130(46%)

53%
46%
似てる度
★★★★★
★★★★★
2.7 = 似てる150票 / 総得票数280

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 柄本佑 深澤辰哉 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/19 22:20:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「似てる」派2020/12/19 23:08:20 通報 非表示

兄弟みたい!


2: 2コメさん 「似てる」派 2021/04/30 23:46:17 通報 非表示

まじで似てるw

初めて柄本佑さん見たときドッペルゲンガーかと思った


3: 3コメさん 「似てない」派2022/10/18 17:22:08 通報 非表示

>>2
イケメンのふっかと同じにしないでほしい


4: 4コメさん 「似てない」派 2022/10/19 17:32:39 通報 非表示

>>3
それなです!


5: 3コメさん 「似てない」派2022/11/07 16:38:38 通報 非表示

>>4
ジャニーズと別にイケメンじゃない俳優をどうして同じにするんだろう


10: 6コメさん 「似てる」派 2022/11/19 15:51:35 通報 非表示

>>5
なんなら別に右の人そんなにイケメンじゃなくね?

深澤辰哉のファンってマナー悪いって言う印象持つから気をつけな


11: 3コメさん 「似てない」派2022/11/20 08:24:23 通報 非表示

>>10
そう思うのはそっちの勝手じゃん。勝手にマナー悪いとか決めつけて、似てるに反論するのも許されない。ふっかのこと悪く言うのもひどい


17: 6コメさん 「似てる」派 2022/11/21 16:32:49 通報 非表示

>>11
へー、貴方はただの盲目信者ね。

返信不要~


18: 18コメさん 2022/11/26 08:21:24 通報 非表示

>>17
イケメンと感じるかは人それぞれだし、そういう事言うのはひどくない?


19: 6コメさん 「似てる」派 2022/11/26 09:43:22 通報 非表示

>>18
酷くないよ~


6: 6コメさん 「似てる」派 2022/11/07 16:41:19 通報 非表示

めっちゃ似てるやんww

ジャニーズでも必ずイケメンとは限らんのに


7: 3コメさん 「似てない」派2022/11/19 11:58:39 通報 非表示

>>6
でもふっかはイケメンです


9: 6コメさん 「似てる」派 2022/11/19 15:47:28 通報 非表示

>>7
見た目は人によるくね?


8: 3コメさん 「似てない」派2022/11/19 11:59:52 通報 非表示

>>6
まず、目が違う。ふっかは横に細長い目をしてるけど柄本佑は細長くないよね


21: 21コメさん 2022/12/31 11:12:51 通報 非表示

似てるか似てないかだけなのに

相手を下げるような発言にがっかりしたわw

いや別にいいんだけど、

陰口ってことだよねw

最低じゃんw柄本佑さんと深澤辰哉さんの身になれよw


24: 3コメさん 「似てない」派2023/01/02 08:32:10 通報 非表示

>>21
ごめんなさい。深澤ファンだから、イケメンじゃなくね?って言われてムカついて口悪くしてしまいました


26: 21コメさん 「似てない」派 2023/01/02 09:42:24 通報 非表示

>>24
私もなんか口悪くてすいません。

でもどちらもイケメンだと思いますし、

捉え方は人それぞれなので、別に大丈夫だと思います。

でも、自分の推しについて悪く言われたらそりゃイライラしますよ。


31: 30コメさん 2023/03/31 17:59:48 通報 非表示

>>26
ひどいですよね、ほんとに


32: 21コメさん 「似てない」派 2023/04/01 09:04:23 通報 非表示

>>31
はい。


25: 3コメさん 「似てない」派2023/01/02 08:34:32 通報 非表示

>>21
私、柄本ファンに悪いこと言ってしまいました。自分は深澤くんがイケメンじゃないと言われたらムカつくのに、柄本佑のことを「別にイケメンじゃない俳優」という言い方をしてしまいました。柄本ファンの皆さん、ごめんなさい。柄本佑は、イケメンだと思います


33: 33コメさん 「似てない」派 2023/04/01 09:08:41 通報 非表示

ふっかかっこいい


34: 34コメさん 「似てない」派2023/11/25 23:47:13 通報 非表示

どっちもかっこいいけど、似てないかな・・🤔


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する