なんとなく似てる気がする…
私頭の中でチロピノを依姫の式神にしている
かわいい💕
似てる!
明羅をもとにして作ったのかな?
あと個人的には明羅のほうが好き〜!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。