韓国のパクり疑惑は許せる?許せない?

韓国のパクり疑惑 許せる
許せる

37(14%)
韓国のパクり疑惑 許せない
許せない

217(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 韓国のパクり疑惑

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/21 16:14:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「許せない」派 2020/07/21 16:32:12 通報 非表示

こういうの許せない。

鬼滅好きな人の中では「傷つくよ…」っていう人もいると思う。

顔とかほとんど同じだし…

例えば、自分の好きなアイドルがいてそのアイドルがあなたの好きな振り付けのダンスをしていたとします。その後で、ちがう何にも知らないアイドルがその振り付けをパクっていたらどうですか?嫌ですよね!

簡単に言うとテストでカンニングされて答えをうつされたという感じです!


7: 7コメさん 「許せる」派 2021/10/02 08:12:43 通報 非表示

>>2
え?そんぐらいで許さないの?


8: 8コメさん 「許せない」派2021/12/27 18:44:18 通報 非表示

>>7
そんぐらいってwwwこいつバカだなぁwww


9: 9コメさん 2022/02/26 15:41:31 通報 非表示

>>8
民度低い


4: 4コメさん 2020/07/22 19:45:41 通報 非表示

疑惑なんですか~?


5: 5コメさん 「許せない」派2020/08/22 10:08:28 通報 非表示

疑惑になってるけどもう完全にパクりでしょ


10: 10コメさん 「許せない」派2022/05/09 00:38:50 通報 非表示

疑惑じゃないよ ほんとにパクってるんだよ


12: 12コメさん 2022/08/10 12:31:09 通報 非表示

露骨過ぎて笑えてくる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する