食レポは得意?下手?

食レポ 得意
得意

3(25%)
食レポ 下手
下手

9(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 得意 下手 食レポ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2025/09/26 21:01:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「得意」派2025/09/26 21:03:24通報 非表示

ユニークだから上手いと思う。あと毎日言うと頭が良くなりそうですね。


2: 2コメさん 2025/10/01 00:14:03通報 非表示

私は食レポ得意ではありません

村重杏奈 食レポ

5: 1コメさん 「得意」派2025/10/05 11:53:57通報 非表示

>>2
大体の人がやはりそうですよね。


3: 3コメさん 2025/10/01 02:46:53通報 非表示

そもそも食レポで食べてみたいと思ったことがない


4: 1コメさん 「得意」派2025/10/05 11:53:37通報 非表示

>>3
そこは分かりますけど、食レポやってる人いいなと思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する