ユニークだから上手いと思う。あと毎日言うと頭が良くなりそうですね。
私は食レポ得意ではありません
>>2大体の人がやはりそうですよね。
そもそも食レポで食べてみたいと思ったことがない
>>3そこは分かりますけど、食レポやってる人いいなと思います。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。