【MV】反抗期こんぷれっくす/ちぐさくん【初オリジナル】
投稿遅くなってごめんなさい🙇
改めてちぐさくん!初オリ曲投稿おめでとうございます‼️👏
もう歌詞が可愛すぎて聴くたびに癒やされてます😽💘
今回のビジュも最高すぎます😭✨
頭にたくさんのピンやリボン、服もめちゃくちゃ可愛い‼️天使ですね😻
ちぐさくん!最高の神曲をありがとう‼️😭💓✨
いいねを贈ろう
いいね
11
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
