TWICEのmore&moraで1番可愛いのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | サナ | 113票(17%) | |
| 2位 | ミナ | 102票(15%) | |
| 3位 | ツウィ | 97票(14%) | |
| 4位 | ジヒョ | 92票(13%) | |
| 5位 | ジョンヨン | 62票(9%) | |
| 6位 | ナヨン | 53票(8%) | |
| 7位 | チェヨン | 51票(7%) | |
| 8位 | ダヒョン | 46票(6%) | |
| 9位 | モモ | 43票(6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 今回はわたし的にぶっちぎりでとぅぶ!!
推しさなちぇんだけど、
今回のサビの部分の透き通った声とセンターでキュン死♡←
キュンシ確定----------------ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

