えぇ末は好きだけどアイドルしてるときは普通
>>1普通ってどう言う意味?
>>2へぇ~とかいう気持ちジャニーズとかSnow Manみたいなやつと同じ気持ち
今でこそめっちゃ推してるけど、去年初めてトークウィーンズで見たとき「怖い人なのかな」って思った