京本大我と松村北斗の関係は?

ボタンを押して投票してください!
1両思い53票(55%)
2マジの不仲35票(36%)
3お互いなんとも思ってない4票(4%)
4二人は、お互いよりジェシーが好き2票(2%)
5二人は、お互いより樹くんが好き1票(1%)
6京本は北斗が好きだけど、北斗は嫌い0票(0%)
6北斗は京本が好きだけど、京本は嫌い0票(0%)
6二人は、お互いより髙地くんが好き0票(0%)
6二人は、お互いより慎太郎くんが好き0票(0%)
両思い
55% (53票)
マジの不仲
 
お互いなんとも思ってない
 
二人は、お互いよりジェ..
 
二人は、お互いより樹く..
 
京本は北斗が好きだけど..
 
北斗は京本が好きだけど..
 
二人は、お互いより髙地..
 
二人は、お互いより慎太..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マジの不仲 両思い 京本は北斗が好きだ.. 北斗は京本が好きだ.. お互いなんとも思っ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/21 22:11:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「両思い」派 2020/07/21 22:14:44 通報 非表示

うん…


2: 2コメさん 「両思い」派 2020/07/21 22:17:24 通報 非表示

>>1
仲いいよね、多分!!ポッキーゲームで、北斗くん当てちゃったしねw


3: 1コメさん 「両思い」派 2020/07/21 22:18:37 通報 非表示

>>2
共感(・∀・)


4: 2コメさん 「両思い」派 2020/07/21 22:20:36 通報 非表示

>>3
樹くんが嫉妬しちゃうw


5: 1コメさん 「両思い」派 2020/07/21 22:46:46 通報 非表示

>>4
ハハハ(*´ω`*)


6: 6コメさん 2020/08/15 20:22:32 通報 非表示

北斗がもうちょい素直になってほしいw

普通に喋ってるし、ネタにできてるし、不仲ではないw


7: 7コメさん 2021/04/06 10:02:51 通報 非表示

これは本人たちにしか分からない。


画像・吹き出し