ポケモンはカビゴンが1番好き
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
ねえなんかさあ!マイケルさんとぼいちゃしてくるって言ってたからあんまボイチャ行かん方がいいんかなって思って避けてたら2人ともいた‼️もっと早く来ればよかった‼️💢💢💢
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
ねえなんかさあ!マイケルさんとぼいちゃしてくるって言ってたからあんまボイチャ行かん方がいいんかなって思って避けてたら2人ともいた‼️もっと早く来ればよかった‼️💢💢💢