乃木坂は絶対可愛くしてる
>>1可愛いんだから仕方ないのさ
>>2本気の方がいいけど…?んーどっちも可愛いかな~?
ももりんは特にやばいw
そして、ももりんの本当の姿!
本気すぎてやばいw TWICEの方が可愛よ
クーのCMで何も知らない人がTWICEの変顔叩くのは仕方ないけどはらたつ
>>7クーのCMはスタッフに本気出さないように指示だされたらしいよ。ONCEでもない人はそれを知らないし全員整形ビジュアルだとか言ってた。しょうがないけどさw
TWICEの方が可愛いし、変顔本気じゃん
本気を出してるのはどうみても絶対TWICEです!乃木坂はまだまだ可愛いです!でもその可愛い所もいいと思います!
草
このジヒョちゃん、ジョンヨンちゃんの変顔とか、もう本気すぎるからww
>>12まじで変顔のプロw
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。