ワカコ酒の模造品パクリ 【投票】ドラマ『介護スナックベルサイユ』はおもしろい?つまらない?
おもしろい 0票 (0%)
つまらない 11票 (100%)
https://tohyotalk.com/question/797735もよろしく
>>1劣化版ワカコ酒【投票】ドラマ『介護スナックベルサイユ』はおもしろい?つまらない?
おもしろい 3票 (12%)
つまらない 23票 (88%)
https://tohyotalk.com/question/797735
「ぷしゅ~」をそのまま「ぷしゅ~」って言うのやめてほしい
マンガ読んでる時プシューって息吐いてると思って読んでたから、もの凄く違和感ある