こーく不透明はかっこいい?かわいい?

こーく不透明 かっこいい
かっこいい

18(11%)
こーく不透明 かわいい
かわいい

135(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい かわいい こーく不透明

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/07/22 21:02:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派 2021/06/14 20:12:09 通報 非表示

断トツで、可愛いけど、本人は、カッコイイと言われたいらしいー

噛んだ時が一番可愛いです!


6: 5コメさん 「かわいい」派 2022/05/10 14:38:58 通報 非表示

>>1
かっこいいと言われたい!って思ってるのがこれまたかわいい🥺

こーくさん尊すぎませんかぁぁぁぁ🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈(byこーくさんの限界オタク)


2: 2コメさん 「かわいい」派 2021/12/07 16:05:24 通報 非表示

こーくさんって声も可愛いし、イラストも可愛いよね♪


4: 2コメさん 「かわいい」派 2021/12/07 16:09:47 通報 非表示

>>2
今日、俺23歳になりました。イエーイ

こーく不透明

5: 5コメさん 「かわいい」派 2022/05/10 14:34:12 通報 非表示

>>2
声、ほんとにいやされますよねー!(かっこいいかつかわいい声)

めちゃくちゃわかりますぅぅぅぅ


3: 3コメさん 「かわいい」派 2021/12/07 16:08:08 通報 非表示

正直どっちもなんだよなぁ〜まぁ、どちらかといえば、可愛いかな!


7: 7コメさん 「かわいい」派 2022/08/19 11:03:26 通報 非表示

可愛いの塊!最強!可愛いときのが多いけどかっこいいときもある


8: 8コメさん 「かわいい」派 2022/10/13 15:20:29 通報 非表示

このこーくさん可愛いと思う人✋

こーく不透明

9: 9コメさん 「かわいい」派2022/11/23 14:11:03 通報 非表示

疲れたときなどによくこーくくんの動画をよく見ます。いつも癒やされていて疲れなどが吹っ飛びます!

こーく

10: 10コメさん 「かわいい」派2023/03/28 15:09:50 通報 非表示

だんとつ可愛い!! たまにかっこいい?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する