ウルトラマンを見てる層は殆ど中年層か年配層?そんなことない?

ウルトラマンを見てる層 殆ど中年層か年配層
殆ど中年層か年配層

63(58%)
ウルトラマンを見てる層 そんなことない
そんなことない

44(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 殆ど中年層か年配層 そんなことない ウルトラマンを見て..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/10/05 20:10:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/10/05 20:40:20通報 非表示

すべての特撮(仮面ライダ〜、ごじら)が該当するとおもう。絶対に。


2: 2コメさん 「そんなことない」派2025/10/05 20:44:14通報 非表示

>>1
お、おう じゃあトート民のガンダムとかゴジラとかの民は年配ってことね? お前も年配じゃんそいつらが年配なら


4: 4コメさん 2025/10/05 20:45:19通報 非表示

>>1
まだ仮面ライダーと戦隊モノ、ゴジラはマシじゃね?

ウルトラマンは昔の少年たちの記憶を追う作品みたいな気がする


5: 5コメさん 「そんなことない」派 2025/10/25 20:39:47通報 非表示

この間ゾフィーのソフビ買ってもらってる4、5歳くらいの女の子見たからそんなことない。


6: 6コメさん 2025/10/25 21:09:35通報 非表示

大人がメインならアニメみたいに円盤ビジネスにする。

特撮は子どもが遊ぶ玩具で売ってる


7: 7コメさん 2025/10/25 21:15:05通報 非表示

ウルトラマンは昭和41年放送だから見てた人はすでに還暦を超えてるわな


8: 8コメさん 2025/11/21 23:43:55通報 非表示

ウルトラマンはシルバー層の視聴者が多いと聞いたことがある


画像・吹き出し