ウルトラマンを見てる層は殆ど中年層か年配層?そんなことない?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
お、おう じゃあトート民のガンダムとかゴジラとかの民は年配ってことね? お前も年配じゃんそいつらが年配なら
>>1
まだ仮面ライダーと戦隊モノ、ゴジラはマシじゃね?
ウルトラマンは昔の少年たちの記憶を追う作品みたいな気がする
この間ゾフィーのソフビ買ってもらってる4、5歳くらいの女の子見たからそんなことない。

