ドラマ『絶対零度〜情報犯罪緊急捜査〜』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『絶対零度〜情報犯罪緊急捜査〜』 おもしろい
おもしろい

55(53%)
ドラマ『絶対零度〜情報犯罪緊急捜査〜』 つまらない
つまらない

47(46%)

53%
46%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.7 = おもしろい55票 / 総得票数102

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対零度〜情報犯罪.. 2025年秋ドラマ ドラマ 沢口靖子 安田顕 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2025/10/06 00:26:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2025/10/20 19:37:44通報 非表示

科捜研の女&相棒のパクリ劣化版

科捜研の女

2: 2コメさん 「つまらない」派2025/10/28 13:12:46通報 非表示

退屈過ぎる


3: 3コメさん 2025/10/30 15:13:03通報 非表示

澪つくしの沢口さんが

こんな格好いい主役を

演じる時が来るなんて

夢にも思わなかった。

此れからの展開は予測出来ないけど、

色んな方の本格的アクションシーンは有るのかな?

日本で此れから起きる

かも事件は見逃せない

そういう意味では

見るべきドラマの1つ

でしょうね。


4: 1コメさん 「つまらない」派2025/11/24 17:00:22通報 非表示

>>3
season1から4までの上戸彩版絶対零度が好き このバージョンは原作レ○プで配役ミスです

上戸 絶対零度

5: 1コメさん 「つまらない」派2025/11/24 17:00:54通報 非表示

>>4
2025版はガッカリ

絶対零度2025

6: 3コメさん 2025/11/25 14:51:33通報 非表示

ネット情報は嘘ばかり

面白くないドラマは

絶賛ばかりだよ。


7: 7コメさん 2025/11/25 15:05:42通報 非表示

>>6
はいはい


9: 1コメさん 「つまらない」派2025/11/28 20:54:39通報 非表示

>>6
現実を見とけ ガッカリドラマしかない 沢口版絶対零度&もしがく そして問題のセシウムさんの制作【投票】ドラマ『介護スナックベルサイユ』はおもしろい?つまらない?

おもしろい 6票 (14%)

つまらない 38票 (86%)

https://tohyotalk.com/question/797735 です  【投票】2025年秋 今期No1糞ドラマは?

1位 もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう 介護スナックベルサイユ 絶対零度〜情報犯罪緊急捜査〜の三つです

https://tohyotalk.com/question/800765

がっかりドラマ 2025 秋

8: 3コメさん 2025/11/25 15:27:56通報 非表示

はいはい?

ばかドラマが絶賛

演じてる人は気付いているんだろう。


10: 3コメさん 2025/11/28 21:22:49通報 非表示

TBS上げ必死ですね。

ネット普及って人を

ダメにした。


11: 11コメさん 「おもしろい」派2025/11/30 11:47:29通報 非表示

正直金払って見てる訳じゃないから

見れるドラマなら面白い


12: 1コメさん 「つまらない」派2025/12/04 15:48:21通報 非表示

>>11
イマイチ


13: 1コメさん 「つまらない」派2025/12/08 13:12:39通報 非表示

2025版はイマイチつまんない


14: 3コメさん 2025/12/08 13:20:34通報 非表示

>>13
そうだね。

TBS以外は面白いよねー


15: 15コメさん 2025/12/08 13:26:07通報 非表示

>>14
は?TBSだったら日曜劇場のザ・ロイヤルファミリー面白いやん


16: 3コメさん 2025/12/08 13:29:14通報 非表示

>>15
ゴリオシお疲れ様

TBS様


17: 15コメさん 2025/12/08 13:42:15通報 非表示

>>16
褒めたらゴリ押し...随分自身に都合のいい解釈だこと


18: 3コメさん 2025/12/08 13:44:06通報 非表示

>>17
ゴリオシじゃん。


19: 15コメさん 2025/12/08 13:44:24通報 非表示

>>18
ゴリゴリ


20: 15コメさん 2025/12/08 13:48:02通報 非表示

>>18
「ゴリ押し」とは、相手の意見や状況を無視して無理やり物事を強引に進めることや、メディアなどで特定のコンテンツを集中的にプッシュして流行させようとすることを指します。1回書いてゴリ押しなら誰も何も言えないね~?だったらお前さんはそれ以外の局のゴリ押しなのかな~?


21: 3コメさん 2025/12/08 13:52:58通報 非表示

>>20
意味不明


23: 15コメさん 2025/12/08 14:02:27通報 非表示

>>21
意味不明の意味不明


22: 3コメさん 2025/12/08 13:54:14通報 非表示

つまらないドラマって何故

絶賛されてるのか意味わかんない


24: 15コメさん 2025/12/08 14:03:18通報 非表示

>>22
閉じた世界で近視眼的に刺々しく生きてるからでは?


25: 15コメさん 2025/12/08 14:04:57通報 非表示

3コメの他局、他作批判はあくまで個人的な意見


26: 3コメさん 2025/12/08 14:07:53通報 非表示

TBSドラマは嫌い


29: 15コメさん 2025/12/08 14:13:26通報 非表示

>>26
どうぞ、どうぞ。それも個人の意見として表明すのは自由


27: 3コメさん 2025/12/08 14:09:46通報 非表示

嫌いで何が悪いのですか?


30: 15コメさん 2025/12/08 14:13:54通報 非表示

>>27
悪いって1回でも書いたか?


28: 3コメさん 2025/12/08 14:11:21通報 非表示

皆さんに嫌われるのがそんなに嫌なのですか?


31: 15コメさん 2025/12/08 14:14:02通報 非表示

>>28
は?


32: 3コメさん 2025/12/08 14:16:03通報 非表示

嫌われる勇気がないんだ


33: 15コメさん 2025/12/08 14:17:43通報 非表示

>>32
は?


34: 3コメさん 2025/12/08 14:22:49通報 非表示

悪い事して大々的にならないテレビ局の方が

かなりヤバイのに

それに気付かない日本人って少しバカだよね

日本人の悪い癖を

ネット民は利用してる事には気付いた。


35: 15コメさん 2025/12/08 14:27:30通報 非表示

>>34
お前...https://tohyotalk.com/question/797937の1コメだろ?バレてんぞ~


36: 3コメさん 2025/12/08 14:31:48通報 非表示

TBS嫌がダメですか?


37: 15コメさん 2025/12/08 14:33:55通報 非表示

>>36
ダメって1回でも書いたか?話通じない系の人?


38: 3コメさん 2025/12/08 14:35:34通報 非表示

>>37
嫌いって言っていけない空気?


39: 15コメさん 2025/12/08 14:37:41通報 非表示

>>38
は?


40: 3コメさん 2025/12/08 14:42:58通報 非表示

>>39
一生わかり合えないね

価値観が真逆ですから、


41: 15コメさん 2025/12/08 14:48:30通報 非表示

>>40
まあそうだろうな


42: 3コメさん 2025/12/08 14:53:32通報 非表示

>>41
TBS以外は大々面白いドラマが多い、

あなたとは真逆だよね。


43: 15コメさん 2025/12/08 15:10:02通報 非表示

>>42
バカの世界線の話しされてもねー


44: 3コメさん 2025/12/08 15:26:40通報 非表示

>>43
TBSを持ち上げたい

ネット民


45: 15コメさん 2025/12/08 15:32:01通報 非表示

>>44
TBSを下げたい

暇人


46: 3コメさん 2025/12/08 15:33:13通報 非表示

>>45
TBS関係者さんお疲れ様


47: 15コメさん 2025/12/08 15:41:58通報 非表示

>>46
という妄想お疲れ様


48: 3コメさん 2025/12/08 16:03:02通報 非表示

>>47
下手に絶賛しない方がいいのでは?

関係者さん


49: 3コメさん 2025/12/08 19:33:49通報 非表示

>>48
TBS以外は絶賛したら

いけない空気が嫌

ネットあるある

返信はスルーします


50: 1コメさん 「つまらない」派2025/12/13 11:22:38通報 非表示

>>49
セクシー田中&2025版の絶対零度は原作軽視

過去作軽視

51: 3コメさん 2025/12/13 12:56:20通報 非表示

良い口コミって

ろくでもない。

努力の怠りからくる。


52: 11コメさん 「おもしろい」派2025/12/16 01:14:50通報 非表示

演者が悪い訳ではないがこんなもんなんだろうなー

まあしゃーねーか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で