蒼風ななは素敵?ブス?

蒼風なな 素敵
素敵

26(92%)
蒼風なな ブス
ブス

2(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 素敵 ブス 蒼風なな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2025/10/08 16:12:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/10/08 16:15:28通報 非表示

ピアノが上手いし頭良いから素敵。

キミプリだけど綺麗。


4: 4コメさん 「素敵」派2025/11/23 09:21:15通報 非表示

ブスな理由がない。だってさ!お姉さんだし。敵もファンにしちゃったし!ガチ恋勢もいるし!今回のプリキュアって歴代の中で一番正解な気がする!ちゃんとキャラが平等に出番あって嬉しい。


5: 5コメさん 「素敵」派2026/02/16 23:17:09通報 非表示

いい人だ。

ついでに花寺のどかもいい人だ。

花寺のどか

6: 1コメさん 「素敵」派 2026/03/26 09:40:56通報 非表示

>>5
成程。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する