ピアノが上手いし頭良いから素敵。
キミプリだけど綺麗。
ブスな理由がない。だってさ!お姉さんだし。敵もファンにしちゃったし!ガチ恋勢もいるし!今回のプリキュアって歴代の中で一番正解な気がする!ちゃんとキャラが平等に出番あって嬉しい。
いい人だ。
ついでに花寺のどかもいい人だ。
>>5成程。