モテたいなら見てみよう!

7 2020/07/23 22:57更新

こんにちは!早速だがモテたいひと~!ここで私が学んだモテるコツを書いていこうと思います!何かあったら教えてください!

私のモテ期


私がモテ期がきたとき,とにかく笑っていました!そして,出来るだけイエスと答えました!なので,笑顔たくさん優しい子って感じで行けば多分モテると思います!

男子が好きな女子のタイプ!


そもそも可愛い子しかぶりっ子はうまくいきません!だけどそれの真逆で無防備でサバサバ系が男子は好きです!でも優しさや笑顔は忘れずに!でも自然体が一番飾ってなくて素敵!つまり,女子はキラキラしすぎないのがいいかも!って感じです!だからといっていつもシンプルなのはあんまり可愛いくないと思われてしまうため,友達と遊ぶときとかはおしゃれしましょう!あと男子友達はたくさんいたほうがいいので,結構話しやすい方がいいので積極的にいろんな人と話しましょう!もちろん男子とも話しましょう!

女子が好きなタイプ!


まぁ上の写真くらいイケメンなら何もしなくたってモテます!だけどなかなかこんなイケメンな人はなかなかいません!だけど中身のほうが大事です!まぁ優しくて誠実で天才で金持ちでとか,女子は大体理想が高いんです!でも優しくしてれば女の子のともだちは増えます!でもそれだけじゃ好きにはなってもらえません!なのでとりあえず女子を守るくらいの勇気が必要です!なので普段から悩んでる人など,いたら助けましょう!すると周りからの人気も上がると思います!

うまくいったかな?


でもモテるためには沢山の時間が必要です。なのでもっと早くモテたいなら自分で努力!こんな感じです!だけど,ちゃんと目標をたてて攻略しましょう!だけど自己流の作戦も大事。だから,これに頼らず自分で道は切り開こう!ってことは伝えたいですね!まぁこれでモテたら私は嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モテたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/07/23 22:54:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/23 23:00:16 通報 非表示

でもなぜかぶりっ子は、もてるんだよね~


2: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/23 23:04:59 通報 非表示

>>1
そうなんです!でも,そういう人はなれているから,上手で,でも男性は以外と心のなかではうっとうしいとか思っているんですね。


3: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/23 23:07:55 通報 非表示

>>2
何故、敬語(。´・ω・)?


4: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/23 23:09:40 通報 非表示

>>3
いや真剣ですから,,,,,


5: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/23 23:11:14 通報 非表示

>>4
いつものあかちゃんにもどれ!

ちちんぷいぷいちちんぷいぷい(゚∀゚)


6: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/23 23:12:43 通報 非表示

>>5
ありがとう。だけどここでは無理だから二人のトーク場行きましょう。


7: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/23 23:15:02 通報 非表示

>>6
おけ~


8: S @S9999 2020/07/24 12:46:02 通報 非表示

>>1
そう?小学生だったころぶりっ子はめちゃくちゃ嫌われてたよまぁブスだったけど笑何もしなくても可愛い子の方が普通にモテた記憶があるなぁ


9: 輪廻☽ @rinesabu 2020/07/24 12:48:55 通報 非表示

>>8
あのね、気持ち悪いぶりっ子じゃなくてさりげないぶりっ子ていうか女子じゃなくて男子の味方する女子みたいな

男子に嫌われたくないみたいな


>>1
うんうん、


画像・吹き出し
タグ: モテたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する