パンとご飯はどっちが朝ごはんに相応しい?

パン
パン

17(42%)
ご飯
ご飯

23(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パン ご飯 朝ごはんに相応しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/10/16 11:55:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 2コメさん 「パン」派2025/10/16 12:10:43通報 非表示

正論ぶちかますけど朝ごはんに1番いいのは 餅。よって米ですね


21: 21コメさん 「ご飯」派2025/12/04 14:44:15通報 非表示

>>3
餅が定番になったら餅の被害者さらに増えそうw


23: 2コメさん 「パン」派2025/12/04 16:23:32通報 非表示

>>21


14: 14コメさん 「ご飯」派2025/10/16 13:27:32通報 非表示

パンは体に悪いんで


15: 15コメさん 「パン」派 2025/10/16 16:22:20通報 非表示

私、関西人だからパン食べるけど、お米もエネルギーとかになるからどっちも、捨てがたい


17: 17コメさん 「パン」派2025/11/22 20:38:18通報 非表示

米食いたいけど朝は時間がなくて難しい


18: 18コメさん 「ご飯」派2025/11/22 21:00:35通報 非表示

パンは太る


19: 18コメさん 「ご飯」派2025/11/22 21:04:57通報 非表示

せっかく米から人間に必須の栄養見つけたのに、、

鈴木梅太郎

22: 22コメさん 「ご飯」派2025/12/04 15:02:46通報 非表示

パンは美味いが腹持ちがよろしくないので米の方がいいよ。

パンは晩ごはんでいいんじゃないか?もう寝るだけだし。


24: 24コメさん 「パン」派2026/05/13 20:08:54通報 非表示

朝は風呂入るから俺は風呂上がりに冷たいもの飲みたからパン択


25: 25コメさん 「ご飯」派 2026/05/17 22:23:24通報 非表示

たんぱく質が多く1日のエネルギーに最適


26: 26コメさん 2026/05/18 04:38:49通報 非表示

朝からごはんの支度ができる人は尊敬する

まあレンチン飯なら俺でもいけるかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する