微妙だったんだけど何だか面白くなってきたかなーって感じで見てたら何となくドラクエ4を思い出した
正木シーンは少し抑えてもらいたい ドラマがしまらない
唐沢寿明の無駄遣い。話も面白くないし、脇を固める人たちもしょぼい。
もうドラマの口コミは
いらないですよ。
これ以上冷たい人達が
増えたらどうするの?
外国人が日本人がバカになるように仕向けてる
書き込みだらけ
ネットニュースの推しも
どうでもいい作品ばかり
上げ上げ⤴️
良くも悪くもなかったな。普通。
ただ、後半に出てきた刑事局長の息子の存在は必要?
視聴者をむかつかせるために出したの?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。