若手を育て鼓舞し強くする。
今年はぜひ優勝してほしい。
普通に新庄だな
近藤とかいなくなって弱くなった日本ハムを
よくここまで建て直せたな
ただ単にスポンサーと福岡が嫌いなだけ。方言も嫌い。
バカバカソフトバンクが日本ハムより強い
ケガ人続出でなかなかベストメンバーで戦えない中で、5年ぶりの日本シリーズ優勝に導いた小久保監督は見事です🎉🏆