ドラマ『メンズ校』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『メンズ校』 おもしろい
おもしろい

314(62%)
ドラマ『メンズ校』 つまらない
つまらない

190(37%)

62%
37%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.1 = おもしろい314票 / 総得票数504

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メンズ校 2020年夏ドラマ ドラマ 西畑大吾 大西流星 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/25 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2020/08/23 22:04:28 通報 非表示

話知らないけど見てみたい


4: 4コメさん 2020/09/05 13:28:59 通報 非表示

まだ始まってなくない?


5: 5コメさん 2020/09/05 15:59:20 通報 非表示

イケメン(なのかな?)を集めて、ジャニオタが顔見て喜ぶだけ。中身は空っぽ。のような感じがしてならない。

いい意味で予想を裏切ってくれればいいけど。


22: 21コメさん 「おもしろい」派 2022/01/16 23:46:43 通報 非表示

>>5
それって見てから言ってる?


6: 6コメさん 2020/09/11 15:42:08 通報 非表示

ジャニーズが出るドラマに失敗は少ないですよ

ただ、今ドラマじたいが失敗してるから


7: 7コメさん 2020/09/27 09:12:49 通報 非表示

面白いと信じる


8: 8コメさん 「おもしろい」派 2020/09/27 09:13:34 通報 非表示

キスシーンがあ……。・゜・(ノД`)・゜・。


17: 16コメさん 「おもしろい」派2021/01/19 16:59:39 通報 非表示

>>8
ん?キスシーンなくね?


18: 8コメさん 「おもしろい」派 2021/01/22 19:11:46 通報 非表示

>>17
本編(マンガ)ではあったからあると思った‼️

とりま良かった☆ww


19: 16コメさん 「おもしろい」派2021/01/22 22:35:52 通報 非表示

>>18
あ、そうなんですね!!!

なにふぁむのために無くしてくれたのかな??

まあとりまなくて良かった!!!


20: 8コメさん 「おもしろい」派 2021/01/23 12:21:05 通報 非表示

>>19
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪

さすがに、辛いw


23: 21コメさん 「おもしろい」派 2022/01/16 23:47:37 通報 非表示

>>8
キスシーンあったらなにわ男子ファンの私は

死んでたなぁ


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2020/10/01 18:54:06 通報 非表示

みっちーの演技早くみたい


11: 6コメさん 2020/10/08 09:01:53 通報 非表示

始まったね~

面白いっちゃ面白いがストーリーは昔っからあるかなみたいな

今後の展開しだいかな


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/10/16 13:14:34 通報 非表示

りゅちぇの役が気になる。


13: 6コメさん 2020/10/23 11:59:40 通報 非表示

なかなか頑張っていると思う

ジャニーズの若いのあんまり知らないけど、次の国民的グループになれる素質はあると思う

まあ問題を起こさなければだけどね


14: 14コメさん 「おもしろい」派 2020/11/08 00:11:42 通報 非表示

マジでおもろいしカッコイイ


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2021/01/03 23:00:32 通報 非表示

なにわ男子自体に興味はなかったけど桃井くんのひきこもりシーンと牧くんと野上くんの喧嘩シーンは「うわすご…」ってなった。


16: 16コメさん 「おもしろい」派2021/01/19 16:57:58 通報 非表示

関西Jr.が全国ネットのドラマに出れるのがそもそも凄い事
ジャニーズが出てるからって見てもないのに
つまらないっていう人の神経が全く分からない。
全話見たけど、すごくいい言葉も言ってたし
なにわ男子全員、ジャニーズっていう肩書に頼らないで
一人ひとりの役柄に真摯に向き合ってた。
やっぱりジャニーズがドラマ出ると
「どうせジャニーズの激推しなんだろうな」
って思われちゃうところがあって悲しい。
ジャニーズ、特にJr.の子には偏見を吹っ飛ばすような
素晴らしい演技をこれからもどんどんして欲しい。

てかせっかく制作陣が趣向を凝らして作り上げたものに
こんな投票しないで欲しい。


24: 21コメさん 「おもしろい」派 2022/01/16 23:49:10 通報 非表示

>>16
つまらないっていう人の神経が全く分からない。って言うコメントには感動した


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2022/01/16 23:45:09 通報 非表示

断然面白いけど


25: 21コメさん 「おもしろい」派 2022/01/16 23:49:49 通報 非表示

大ちゃんの役は意外だった


26: 21コメさん 「おもしろい」派 2022/01/16 23:50:40 通報 非表示

オープニングが一番好き。

みんなのいろんな表情が見れて嬉しかった


27: 27コメさん 「おもしろい」派2022/02/09 08:32:21 通報 非表示

このドラマでなにわ男子、好きになりました。


28: 28コメさん 「おもしろい」派 2022/02/21 18:36:01 通報 非表示

メンズ校出のりゅうちぇ担


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2022/05/17 21:04:10 通報 非表示

最推しはりゅうちぇやけどメンズ校の大ちゃん好き


30: 30コメさん 「おもしろい」派 2022/11/13 18:53:01 通報 非表示

わかるー私大ちゃん推しです!野上くんいいよねーー


31: 31コメさん 「おもしろい」派2023/03/01 21:27:08 通報 非表示

全員可愛い((o(。・ω・。)o))

10回ほど視聴


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で