夜明けのアイリスはかわいい?ブス?

夜明けのアイリス かわいい
かわいい

1(1%)
夜明けのアイリス ブス
ブス

82(98%)

1%
98%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.1 = かわいい1票 / 総得票数83

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 夜明けのアイリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2025/10/20 19:52:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ブス」派2025/10/22 19:06:36通報 非表示

みんな可愛くないけど、石田詩音が特にブス。これでアイドルなんて信じられない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する