地味に面倒だったし悪人だし死亡確定でよくね。
その後のセリスの投身自〇未遂の悲劇のヒロインムーブもイライラするし
なんなら魔大陸のシャドウの立ち位置をセリスと交換で良かった
好きな人はセリスありで進めればいいし嫌いな人はそこで永久離脱させればいい
つーか、頭のイカれたセリスアンチがガチでキモい
いつまで叩いてんだよ
>>2そんなに人を叩く前にセリスのキャラとしての正しさ説明してくれる
>>3「キャラとしての正しさ」ってなに?