どっちもです(゚▽゚)
チョコレートが入っているアイスクリーム
ブスな日本人どもが食っても意味無し
>>3それ自分も含んでいってるよね?
迷うけど…夏はアイスだけぢ…今の気分はチョコ!
>>5誤字です💦
アイスだけぢ→アイスだけど
>>6バーカwwwww
アイスが一番好きな食べ物!🍧🍨🍦🍫
チョコも好き!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。