坂本龍馬は好き?嫌い?

坂本龍馬 好き
好き

34(77%)
坂本龍馬 嫌い
嫌い

10(22%)

77%
22%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.9 = 好き34票 / 総得票数44

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 坂本龍馬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/25 12:02:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2020/08/03 14:50:16 通報 非表示

本人も嫌いだし、信者も嫌い。詐欺みたいなことしかしてないのに、やたらと持ち上げて。信者さんは、一体彼の何を知ってるんですかね?盲目も良いところです。テロリストの分際で、英雄気取りとか恥ずかしくなかったんですかね。偉大なのは、彼ではなく司馬遼太郎先生です。教科書から消える?当たり前です。むしろ、今まで載ってたことの方が凄いと思いますわ。


2: 2コメさん 「好き」派 2020/09/13 17:19:53 通報 非表示

一番最初に好きになった偉人さんだから


3: 3コメさん 2020/09/13 17:59:31 通報 非表示

せごどんが暗殺の黒幕って説が浮上してきたね


4: 4コメさん 2020/11/26 23:11:38 通報 非表示

てか、偉人に好き嫌いやっていいんですか?

そんなことしちゃいけないでしょ❓


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する