フアン・ソトとアーロン・ジャッジはどっちがメジャーナンバーワンの野手?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ★フアン・ソトの評価★
●バリー・ボンズ●
「ソトは素晴らしいバッターだ。
選球眼やスイングも俺から観ても魅力的だよ。」
●大谷翔平●
「520フィート!?すげえ!!」
●アーロン・ジャッジ●
「ソトは唯一無二の存在だ。だから、あのような契約に、サイン出来たんだろう。」
●デービッド・オルティス●
「自分の後継者を選ぶならソト。」
●ミゲル・カイロ●
「メジャーで最高の打者。」
●柳田悠岐●
「MLBで一番に注目している選手。完全にホームランだと思ったら、バーンって天井に当たって、すごいっすわ。」「バットの交換が出来た。」
★カルロス・メンドーサ
「彼がチームに与えている影響が彼を形態してると思う。特別であり、特別な選手です。」
「彼は歴代の名選手達と比べられるレベルだ。」
★デービッド・オルティス2★
「ソトは自分の実力の七年先を行ってる。」
「自分より遥かに実力が上。」

