障害者のいじめはダメ?正しい?
>>2
じゃあ 本当に自分は正しいこと意外はしたこと無いの❓、障害者施設の職員なんて特定の女の利用者のこと皆そう言う"●被害"だってだから無視すんだよ💢💢こんな職員許すわけやん!!
>>2
職員が理系の女の利用に[怖かったよね]とかマジで女尊女卑しか見てねー、キモいこんな奴ら●刑だわ
>>9
障害者施設にいる民度の低い職員は男の知的障害たちばかり見方につけたり、あげくに"自認した"方の女の知的障害たちとやりとりすんのww❓その分"やりとり扱い"してもらったこともない女の知的障害者のことを心底見てないからな
健常者は論破できないから、自分が勝てそうな相手をいつも探している
頭の悪い自分でも勝てそうな貴重な相手を見つけたときには、さぞ嬉しかろうね
論破できた時の興奮をもう一度味わいたいから、小学生の年代が多く比較的勝てそうな相手を見つけやすい投票トークというサイトで、いつも障害者を探している実はそれなりに年食ったおっさん。
投票トークが唯一の生きがいが持てる場所。
図星だろ?
障害者へのではなく障害者のいじめなのなら気に入らない健常者いじめても罪に問われない可能性もありますね
ダメ一択だろ。健常者も障害者もいじめんのはダメ。障害者だって望んで障害持って生まれてきたわけじゃないんだから。本人の努力でどうもできないことを批判するのは×
ダメだけど、そういう虐めが起きるのは先生のせいだと思う、なぜかというと、先生が生徒に仲良くしろと迫る、介護させる、最初は仲良くするが、そんなの長く続くわけないよね、だから起きるのでは
最近はまるで俺ら発達障害持ちが人間の皮被った別の生き物とか言われんのよ、俺らも人間なのに…あと「がいじがでたでたよよいのよい」って言うクソ不快な動画作って差別を布教したYouTuberはいつ捕まるの?
「正しい」を選んだ奴は自分や家族が障害者になったとき覚悟しとけよ
思う存分虐めてやるからな!
「障害者のいじめ」ってどっちの意味?障害者がいじめる側にも取れる
こういう曖昧さがあるから日本語は欠陥言語。英語の方が優れている!!(日本語英語優劣トピ勢)
このサイト、割とガチっぽいのいるんだよな。マイナー過ぎて誰も投票できない全く需要のないトピ作る奴とか。
コメ欄にやたら見識浅い発言するやつとか、真面目に一般論で話すやつとか。自分の思い通りにならない時の発狂の仕方とか、とても健常者の持つ倫理観の枠組みじゃないんだよな
無意識に障害者叩いてそうなんだよ
俺自身が障害者だが、周りの障害者から散々迷惑行為を受けた。いじめられる奴が悪いんだよ。あおり運転と同じ。被害者ムーブかましてる奴が原因作った張本人。

