障害者のいじめはダメ?正しい?

障害者のいじめ ダメ
ダメ

76(46%)
障害者のいじめ 正しい
正しい

86(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダメ 正しい 障害者のいじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/10/28 14:27:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/10/28 14:27:22通報 非表示

いじめは許さない


2: 2コメさん 2025/10/28 15:08:56通報 非表示

いじめるのはダメ。

だが、個人で距離を取るのは特に問題はない。


3: 1コメさん 「ダメ」派2025/10/28 15:16:24通報 非表示

>>2
いいね


12: 12コメさん 「ダメ」派2025/12/05 22:05:09通報 非表示

>>2
って結局のところこの女の件については無罪確定やな、●意しかならないわ

植野 聲の形

17: 12コメさん 「ダメ」派2025/12/25 16:37:50通報 非表示

>>2
じゃあ 本当に自分は正しいこと意外はしたこと無いの❓、障害者施設の職員なんて特定の女の利用者のこと皆そう言う"●被害"だってだから無視すんだよ💢💢こんな職員許すわけやん!!

イラストや キレる

22: 12コメさん 「ダメ」派2026/01/20 21:30:53通報 非表示

>>2
職員が理系の女の利用に[怖かったよね]とかマジで女尊女卑しか見てねー、キモいこんな奴ら●刑だわ

障害者 職員 女

5: 5コメさん 「ダメ」派 2025/10/28 17:40:42通報 非表示

正しい派の人いるけど怖い


6: 1コメさん 「ダメ」派2025/10/28 20:57:36通報 非表示

>>5
マジやん


7: 7コメさん 2025/10/28 23:48:49通報 非表示

投票トークってなんか多そうだからあんまり強い事言えないんだよな。


8: 8コメさん 「ダメ」派2025/10/29 21:18:15通報 非表示

弱いもの虐めはいけない事 当たり前だよなぁ そうだよ

あたりまえだよなぁ

9: 9コメさん 「ダメ」派 2025/10/29 21:30:35通報 非表示

良くないよね。ほんと。

自分と相手の立場考えてほしい。


10: 1コメさん 「ダメ」派2025/11/05 08:43:54通報 非表示

>>9
そうだそうだ


11: 9コメさん 「ダメ」派 2025/11/05 20:53:40通報 非表示

>>10
だよね〜

障がい者と普通の人は同じなんだから


23: 12コメさん 「ダメ」派2026/02/27 18:57:47通報 非表示

>>9
障害者施設にいる民度の低い職員は男の知的障害たちばかり見方につけたり、あげくに"自認した"方の女の知的障害たちとやりとりすんのww❓その分"やりとり扱い"してもらったこともない女の知的障害者のことを心底見てないからな


13: 13コメさん 2025/12/05 22:08:45通報 非表示

いじめはみじめ


21: 12コメさん 「ダメ」派2026/01/20 17:00:33通報 非表示

>>13
こんなモノ認めねーってことは、自分も●されてもかまわないってことだ

アカギ 名言 殺し

14: 13コメさん 2025/12/05 22:11:03通報 非表示

健常者は論破できないから、自分が勝てそうな相手をいつも探している

頭の悪い自分でも勝てそうな貴重な相手を見つけたときには、さぞ嬉しかろうね


24: 24コメさん 「ダメ」派2026/03/01 05:26:34通報 非表示

>>14
そもそもそんな人は別の意味で健常者じゃない


15: 13コメさん 2025/12/05 22:14:39通報 非表示

論破できた時の興奮をもう一度味わいたいから、小学生の年代が多く比較的勝てそうな相手を見つけやすい投票トークというサイトで、いつも障害者を探している実はそれなりに年食ったおっさん。

投票トークが唯一の生きがいが持てる場所。

図星だろ?


16: 16コメさん 2025/12/08 08:17:29通報 非表示

障害者へのではなく障害者のいじめなのなら気に入らない健常者いじめても罪に問われない可能性もありますね


18: 18コメさん 2025/12/25 17:38:16通報 非表示

ダメ一択だろ。健常者も障害者もいじめんのはダメ。障害者だって望んで障害持って生まれてきたわけじゃないんだから。本人の努力でどうもできないことを批判するのは×


19: 19コメさん 「ダメ」派 2025/12/26 10:42:07通報 非表示

ダメだけど、そういう虐めが起きるのは先生のせいだと思う、なぜかというと、先生が生徒に仲良くしろと迫る、介護させる、最初は仲良くするが、そんなの長く続くわけないよね、だから起きるのでは


25: 25コメさん 「ダメ」派2026/03/06 11:17:52通報 非表示

最近はまるで俺ら発達障害持ちが人間の皮被った別の生き物とか言われんのよ、俺らも人間なのに…あと「がいじがでたでたよよいのよい」って言うクソ不快な動画作って差別を布教したYouTuberはいつ捕まるの?


26: 26コメさん 「ダメ」派2026/04/02 06:20:34通報 非表示

「正しい」を選んだ奴は自分や家族が障害者になったとき覚悟しとけよ

思う存分虐めてやるからな!


27: 27コメさん 2026/04/02 08:20:53通報 非表示

「障害者のいじめ」ってどっちの意味?障害者がいじめる側にも取れる

こういう曖昧さがあるから日本語は欠陥言語。英語の方が優れている!!(日本語英語優劣トピ勢)


28: 19コメさん 2026/04/05 10:59:38通報 非表示

まあこれは、どちらともいえんが、環境次第


29: 29コメさん 「正しい」派2026/04/06 23:33:06通報 非表示

頭お花畑の障害者はダメに投票するんだろうな


31: 31コメさん 2026/04/07 04:45:40通報 非表示

>>29
頭みいちゃん湧いてて草


30: 30コメさん 2026/04/07 04:38:18通報 非表示

このサイト、割とガチっぽいのいるんだよな。マイナー過ぎて誰も投票できない全く需要のないトピ作る奴とか。
コメ欄にやたら見識浅い発言するやつとか、真面目に一般論で話すやつとか。自分の思い通りにならない時の発狂の仕方とか、とても健常者の持つ倫理観の枠組みじゃないんだよな

無意識に障害者叩いてそうなんだよ


32: 32コメさん 2026/04/14 02:46:04通報 非表示

距離はとる。精神すり減る。空気が読めないから、話すの正直キツイ、読めてたとしてもね、、、、、


33: 33コメさん 「正しい」派2026/04/18 02:33:07通報 非表示

俺自身が障害者だが、周りの障害者から散々迷惑行為を受けた。いじめられる奴が悪いんだよ。あおり運転と同じ。被害者ムーブかましてる奴が原因作った張本人。


34: 34コメさん 2026/04/18 03:47:04通報 非表示

ここまで割れるのか、

なんだこのサイト


35: 19コメさん 「ダメ」派 2026/04/25 17:52:09通報 非表示

道徳心の欠如で草、まあ学校とかそういう強制的に看護をさせたりすると、いつか爆発したりするんかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する