はろけるさんの新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
びしょぱいとかクソマロとか小ネタ大渋滞しすぎてて好き!!!!
そしてテトさんと雨衣ちゃんが凄く可愛い!!!
タイトルは絵文字使えなかった()
あんてねたでないた