秋元康は一流?ただのおじさん?

秋元康 一流
一流

24(29%)
秋元康 ただのおじさん
ただのおじさん

57(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一流 ただのおじさん 秋元康

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/07/26 12:23:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ただのおじさん」派2020/07/26 12:24:11 通報 非表示

少なくとも一流ではない


2: 2コメさん 「一流」派 2020/07/26 21:31:10 通報 非表示

ただのオッサンはこんなにヒット曲作れない


3: 3コメさん 「ただのおじさん」派2020/08/14 19:01:19 通報 非表示

ただドラマはワンパターンしか作れない


4: 4コメさん 2020/08/17 13:23:57 通報 非表示

コイツは、未成年の性的搾取しか考えてないただの変態オヤジ❗( ;゚皿゚)ノシ


5: 5コメさん 2020/08/17 15:12:04 通報 非表示

>>4
実行出来てるって事は一流じゃん


6: 4コメさん 2020/08/18 11:40:18 通報 非表示

>>5
秋元康のクリエイテビテイの根底は⌈かねもうけ」..。そもそも彼は⌈音楽家」ではない。楽曲の特徴的な所は⌈性」を、商品化している事。それに女性への偏った価値観の押し付けが、酷い❗

.


9: 5コメさん 2020/08/19 08:06:27 通報 非表示

>>6
それを実行してるんだから一流でしょ


10: 4コメさん 2020/08/19 11:59:41 通報 非表示

>>9
変態度数“では⌈超一流」かもな。ちなみに“私“は⌈男」である。コイツと⌈同類項」と、思われるのは甚だ迷惑である。


14: 5コメさん 2020/08/20 06:04:14 通報 非表示

>>10
同類項って男全員そうじゃないですか?

秋元康先生に似てなければ誰もそんな事思わないですよ?似ちゃってるんですか?


7: 4コメさん 2020/08/18 11:57:07 通報 非表示

秋元康の女性蔑視的な曲は挙げていけば枚挙に暇がない。


8: 8コメさん 2020/08/18 14:42:22 通報 非表示

>>7
秋元康にとって、女性は男性の性処理の道具位にしか思われていない。だから当然歌詞の中にもそれが如実に表されている。要するに、秋元康にとって女性は、”馬鹿”なままが望ましい、都合が良い訳で、「知恵」がついたら困るって事。…まぁ、普通に頭の良い女性からは、相手等して貰えないだろうね。


13: 13コメさん 「一流」派 2020/08/19 12:56:01 通報 非表示

性交者だから


15: 1コメさん 「ただのおじさん」派 2020/08/23 20:56:33 通報 非表示

>>13
上手い


16: 13コメさん 「一流」派 2020/08/24 00:17:37 通報 非表示

>>15
あざーす


17: 17コメさん 「ただのおじさん」派 2022/04/11 16:11:49 通報 非表示

秋元康はJ-POPを駄目にした。それに秋元康は人を下に見てる。アイドルをプロデュースするなら、顔面も大事だけど、歌やダンスもしっかりしてほしい。口パクじゃなくてガチで歌ってほしい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する