誹謗中傷と批判はどっちも駄目?どっちも好き?

誹謗中傷と批判 どっちも駄目
どっちも駄目

10(100%)
誹謗中傷と批判 どっちも好き
どっちも好き

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どっちも駄目 どっちも好き 誹謗中傷と批判

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/01 12:19:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「どっちも駄目」派2025/11/01 14:24:11通報 非表示

何で批判や誹謗中傷はなくならないのやら…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する