スーパー戦隊シリーズ放送終了後の放送枠は何になる?
| 1位 | アニメ | 26票(68%) | |
| 2位 | 新たな特撮番組 | 8票(21%) | |
| 3位 | スーパー戦隊シリーズの意志を受け継ぐ新たな特撮番組 | 2票(5%) | |
| 4位 | その他(※コメントで) | 1票(2%) | |
| 4位 | そもそもスーパー戦隊は終わらない | 1票(2%) | |
| 6位 | ニュース番組 | 0票(0%) | |
| 6位 | バラエティ番組 | 0票(0%) | |
| 6位 | 仮面ライダーを30分延長(1時間放送) | 0票(0%) |
どうせ電波使うなら視聴率採れる番組やってほしい。もっと多数が求める知りたい情報にしてくれないと困る。未だに誰も得しない特撮に放送時間枠取られるのはもったいなさすぎる。
日本が求めてるものはアニメって映画の興行収入見たらわかるだろ
>>4
映画の興行収入だけならそうだが仮面ライダーは一応100億の利益を出せてたりするのでアニメに匹敵するほどとは言わないが特撮ドラマにも需要はある
そもそも需要が無ければ今まで作られてないしちゃんと求められてはいるよ
僕は言いたい。鬼滅の刃みたいに人気絶頂のタイミングで終わらせるべきでは?
既に目に見えて人気凋落している戦隊仮面ライダーウルトラマン。
子供たちのために続けているのかと思ったら、売上がなくなったら、もういらねと切った。人気がない以上未来語られることなく、来年にはもうスーパー戦隊のことなんて忘れられている。
売上低下だけで切るのが特撮の会社。特撮は結局は名前の価値がなくなるまで吸い尽くすだけの商売だと今回のでバレている
吸えなくなったらようやく腰を上げて新作を展開するとかこれからの作品が可哀想で仕方ない
>>10
そもそもアニメと特撮ドラマを同列で語るのがおかしい
てか売り上げ低下で打ち切るのはどれもそう
鬼滅だって人気無かったら切るし人気あったとしてもその後に急速に人気が低迷したら切られる可能性があるわけで
アダルトコンテンツのGIGAが大人向けの特撮作ってるから、もう子供向けでやってる本家特撮はこの先需要無くなってこっちだけ残るだろうし
https://youtube.com/@gigatokusatsuchannel9202?si=KuKVbCUM8ZTYD4A9
ゴジュウジャーの後は?
ギャバンのリメイクらしいが、
特撮シリーズが続くなら?
いつの日かグリッドマンのリメイクも
やって欲しいと思う🤖🌟🔮
※アニメでやって居たグリッドマンは?
全然ヒーロー番組らしさが無かった...
まぁ新たな特撮ブランドとしてギャバンが出てきたけどあまり期待はしてないかな
気合いは入ってそうだけど
ギャバンなのにビジュアルがスーパー戦隊の色と被ってるし、歴史ある戦隊終わらせて何がしたいのか分からない。
ゴジュウジャー,→ギャバン→
シャリバン(予想)→シャイダー(予想)→?
メタルヒーローリメイクは?
ギャバンと関係が有る3部作はリメイクすると思う

