あさみん(ラブライブ)はおもしろい?つまらない?

あさみん(ラブライブ) おもしろい
おもしろい

67(55%)
あさみん(ラブライブ) つまらない
つまらない

54(44%)

55%
44%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい67票 / 総得票数121

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あさみん(ラブライ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/04 08:37:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「つまらない」派2025/12/08 00:34:08通報 非表示

すっころべぇの投票サイトの904です。最近どんどんアホだということが露呈していってますよねこれ。


66: 66コメさん 「つまらない」派2026/06/01 18:35:52通報 非表示

>>3
このスレの敵は全ての特撮ファンだ。俺含めて ウイング


4: 1コメさん 「つまらない」派2025/12/09 09:40:29通報 非表示

最近のポスト見てると何が何でもゴジュウsageしたいのが見え見え

彼は松浦Pに親でも○されたのだろうか?


65: 61コメさん 「おもしろい」派2026/06/01 17:17:50通報 非表示

>>4
あさみんはガッチャード好きなのに


5: 1コメさん 「つまらない」派2025/12/09 18:40:43通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/1998298469434532248?s=20

お前のポストそのものが恥だわ


6: 3コメさん 「つまらない」派2025/12/12 00:20:18通報 非表示

https://youtu.be/VmMs6bH9NRQ?si=Te8kXkFxJcJ5tOA_

面白かった作品を語れよ


45: 13コメさん 「つまらない」派2026/04/09 05:57:03通報 非表示

>>6
もう少し評論というものに真摯であれよって言った方が正しいと思う


7: 1コメさん 「つまらない」派2025/12/30 22:53:47通報 非表示

わざわざこことかすっころの投票トーク見に来て−付けに来る哀れな人

間違ってるのはお前、正しいのは俺達や


8: 1コメさん 「つまらない」派2026/01/09 09:23:25通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/2007661114247786778

真っ当に生きた方が良いと思うよ


9: 1コメさん 「つまらない」派2026/01/12 12:27:16通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/2010195173893124562

合わないなら見なきゃ良いだけなのに

アホはどっちなんだか


10: 1コメさん 「つまらない」派2026/01/13 08:17:42通報 非表示

https://youtu.be/YL2SB-nPkp0?si=908jtF1acSuUfHcl

正論言われてコメ停止するのカッコ悪いですよ


11: 11コメさん 2026/01/13 11:15:59通報 非表示

もうここ見つけてマイナス評価してんのか笑

その嗅覚を他のとこに活かしてもっといろんなもの取り入れろよ、だから見識狭くて簡単に誹謗する人間になるねん

子供向け特撮の展開で気が狂うとかマジかよ笑


12: 1コメさん 「つまらない」派2026/01/13 18:17:13通報 非表示

叩かれたくないならもうネットやめちまえ


13: 13コメさん 「つまらない」派2026/01/14 11:18:01通報 非表示

ニジガクのみんなをアイコンにすんな 侑ちゃん好きだからマジで胸糞


14: 1コメさん 「つまらない」派2026/01/15 11:26:02通報 非表示

ラブライバー全般が未だにいい印象持たれてないのってこいつみたいな害悪オタがいるからだと思うんだよね


15: 13コメさん 「つまらない」派2026/01/15 13:30:21通報 非表示

>>14
そっちでも虹を叩き棒にスパスタや幻ヨハぶっ叩いてるし特撮語ってるときと大差ないことしてるから邪魔者だとしか…


16: 13コメさん 「つまらない」派2026/01/20 17:54:28通報 非表示

Q.どうしてラブライブ!は衰退してくんだろうね 

A.そもそも衰退してないし衰退しているとしてもお前やキルリアのせいです


17: 1コメさん 「つまらない」派2026/01/21 20:55:14通報 非表示

とうとうゴジュウの玩具に手を出してまでネガキャンしだした模様

第2のエボルルトかよ…。


18: 11コメさん 2026/01/22 14:21:39通報 非表示

あさみんとか言う罵倒の語彙すら流行ってるワードからしか持って来れない、センス無い当たり屋

呪術廻戦3期始まってからドブカスってワード使い出すガキ頭脳


20: 1コメさん 「つまらない」派2026/01/23 09:11:10通報 非表示

>>18
船降りろとか逆張りってワードを使いがちでくどい


19: 13コメさん 「つまらない」派2026/01/23 01:39:41通報 非表示

自信があるらしい特撮やラブライブの話題ですら、なにが悪いかという、議論にすらなってない幼稚な口喧嘩、揚げ足取りでしかない。

本当にレベルが低いし幼稚だから、特撮やラブライブを好きな人がこのチャンネルや5chであったりまとめサイトを利用するのはオススメしない。最悪特撮を嫌いになる。


21: 1コメさん 「つまらない」派2026/02/06 21:54:32通報 非表示

去年メモリアル買ってからゼンカイジャーにハマるの今更すぎてこれ

もう遅い

22: 1コメさん 「つまらない」派2026/02/08 01:34:29通報 非表示

浅民「ガヴが世間で好評だから自分も持ち上げよ(ニチャァ)」

「果てスカが世間で不評だから自分もこき下ろそ(ニチャァ)」

結局こいつは周りに流されてるだけで自分の意見なんてものは存在しない

ゴジュウジャー叩いてるのもすっころ含めた否定派に流されてるからだし


23: 23コメさん 「つまらない」派2026/02/12 18:28:25通報 非表示

こいつ「言論統制ダー」ていう癖に自分のチャンネルで正論で文句言う人たちを片っ端からブロックしてる。

言論統制はどっちだよ。


24: 1コメさん 「つまらない」派2026/02/12 19:01:27通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/2020752204945396010?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

ゴジュウアンチなのになんで玩具買ってるの?

馬鹿なの?

後、冷笑キモいよ


25: 23コメさん 「つまらない」派2026/02/12 19:20:53通報 非表示

https://x.com/nmisaA_42/status/2021888372017652108
https://x.com/nmisaA_42/status/2021889774358082003
こうやって平気で自分の意に背く人を見下すから、アンチが沸くんだろうね。

お子ちゃまだね~


26: 13コメさん 「つまらない」派2026/02/12 20:39:35通報 非表示

>>25
有名でも無い人間にアンチスレ立った理由がこれに含まれてるな…


29: 1コメさん 「つまらない」派2026/02/12 21:01:03通報 非表示

>>25
なんでR-18かけてんだこいつ?


27: 13コメさん 「つまらない」派2026/02/12 20:45:18通報 非表示

ニジガクが仮にボロクソ言われたらお前どう思うよって話なんだよなぁ…頼むからこれ以上ラブライバー兼ですっころみたいなとこに居座るのやめてくれよ、侑ちゃんは俺の推しでもあるから…


28: 13コメさん 「つまらない」派2026/02/12 20:56:45通報 非表示

特撮界隈でヘイトを買い、ラ!でも虹を神格化しスパスタと幻ヨハをこき下ろしてるという

どうせニジガクも古参のAqoursが事実上居なくなったからラ!で相対的に盛況(実際はどのグループも等しく人気です)に見えるから応援してるってだけで、仮にμ's現役だったらそれを叩き棒にしてたでしょうね


30: 13コメさん 「つまらない」派2026/02/12 21:05:10通報 非表示

つーかそもそもこいつニジガク見たのか?

アニメ版だと少なくともラブライブ出場にこだわってギスったから皆でスローペースでやろってなってアレになったよな?

あくまでも個人のやり方でアイドルを表現したいって作品であってそんな出羽守ムーブ全開のマウント合戦のギスギススクール同好会じゃなかったよな?


32: 13コメさん 「つまらない」派2026/02/12 21:07:18通報 非表示

>>30
まさかこいつスクスタの失敗をいつまでも引きずって、挙句キルリアに触発されて叩き趣味してるだけなのか?

だったらお前ラブライバーでもなんでもないよ、単なるネットイナゴだ


34: 1コメさん 「つまらない」派2026/02/12 21:11:34通報 非表示

>>32
戦隊終了だか何だかでスクフェス2みたいな終わり方しやがってとかほざいてましたね

相当根に持ってるんでしょう


35: 13コメさん 「つまらない」派2026/02/12 21:19:59通報 非表示

>>34
ぶっちゃけ散々大荒れだったスクスタも(納得できないとこも理解はできるが)「なんやかんやあったがお互いに高み目指して頑張ろうぜ!」って話になったのにな

まったく、最終的にはアニメでもスクスタいずれもほのぼの同好会になったあの作品からなんでこんな悪口しか言わない人間が出力されるのか理解に苦しむ


31: 1コメさん 「つまらない」派2026/02/12 21:06:44通報 非表示

テガソードの音声をお○ぱ○で例えるツイ流石にキモすぎた


33: 1コメさん 「つまらない」派2026/02/12 21:09:05通報 非表示

浅民「ワイルドウルフの指輪欲しさにわざわざ買ったやつ

ダブってしまったオルカスは単品パッケに詰めて売るつもり(ニチャァ)」

何だこいつ?

わざわざ嫌ってる作品の玩具買うのただの金の無駄遣いって気付いた方がいいよ

俺は買ったから叩く権利あるんだぜ!(ニチャァ)とでも思ってるんだろうか?


36: 13コメさん 「つまらない」派2026/02/12 21:37:05通報 非表示

>>33
お仲間のキルリアにでも触発されたんだろ?

そいつもラ!のネガキャンばっか上げてるけどなんか信者からは愛あるからとかで謎の擁護されてる
愛があるからって何を言ってもいい訳じゃ無いし、なんならそいつトリッカルとか学マスやプロセカとかにも擦り寄ってるし愛があるかすら怪しいのにな


37: 13コメさん 「つまらない」派2026/02/14 23:14:37通報 非表示

>>36
嫌いだから見てないけどどうやらキルリアも都合の悪いコメント消して言論統制したりとどうやらネガキャン系って古今東西問わず言論統制癖があるようで


38: 1コメさん 「つまらない」派2026/02/23 08:57:03通報 非表示

松浦Pを梅浦だの逆張りPだのとほざいているが香村脚本の悪役雑処理は逆張りじゃないんか?

基準がわからないんでそこんとこよく知りたい


39: 1コメさん 「つまらない」派2026/03/18 20:33:30通報 非表示

最近また発作起こしてしつこくゴジュウのネガキャンしてるようで

馬鹿なことやってねぇでいい加減別コンテンツ行くか別の趣味でも見つけろよって思うわ

まぁどこ行っても迷惑なだけだが


40: 1コメさん 「つまらない」派2026/03/20 13:25:16通報 非表示

船降りろor船乗れランキング→管理人のパクリ

開幕冒頭ため息→ちきちきのパクリ

ホームページ見ながらダラダラ喋る→レオソのパクリ

誰かの真似事ばっかやんけ!


41: 1コメさん 「つまらない」派2026/03/20 13:26:14通報 非表示

ニジガクの映画が爆死したことについてあさみんはどう思っているのだろうか?


42: 13コメさん 「つまらない」派2026/03/22 04:25:42通報 非表示

>>41
売上が悪かった=評判が悪かったと言う話ではないよ?

あとそもそも衰退してませんし、今もメインコンテンツ張ってくれてます

ガヴもそうだけど、あいつらが取り巻きやってるからってクソだって決めつけるのはすっころと同類だからね?


44: 1コメさん 「つまらない」派2026/03/22 13:39:24通報 非表示

>>42
クソだと決めつけた訳ではないんですけどね

ただ誹謗中傷の恐ろしさを身を持ってあさみん本人に教えてやったまでです。

でも、不快にさせてしまったならごめんなさい

もうやりません


64: 61コメさん 「おもしろい」派2026/06/01 17:16:40通報 非表示

>>44
あさみん様はガッチャード好きなんや あさみん様の悪口は俺が許さん


62: 61コメさん 「おもしろい」派2026/06/01 17:15:24通報 非表示

>>42
ガヴなんてどうでもいい ガッチャード大好きなあさみんをバカにするな


47: 46コメさん 「つまらない」派2026/05/08 10:10:39通報 非表示

>>41
君はヤフーザンと同レベ


61: 61コメさん 「おもしろい」派2026/06/01 17:14:45通報 非表示

>>41
あさみんはガッチャードが大好きだ バカにするな


43: 13コメさん 「つまらない」派2026/03/22 04:32:14通報 非表示

そもそも別にニジガクの映画も言うほど悪いって話ではないからね?

ガヴ同様こいつが取り巻きだからと報復で貶すのは松浦Pだからと無条件で石を投げるヤフーザンと同じでしかない


63: 61コメさん 「おもしろい」派2026/06/01 17:15:50通報 非表示

>>43
ガヴなんて関係ない ガッチャード大好きなあさみんをバカにするな


74: 67コメさん 「つまらない」派2026/06/04 11:40:16通報 非表示

>>63
自分が嫌いだからとすっころのお仲間まで利用すんの本当節操なくて笑えない

いいかげん本人のコメント欄にでも帰れよ


79: 79コメさん 2026/06/04 14:21:51通報 非表示

>>74
あさみんは悪夢を超える


80: 80コメさん 2026/06/04 14:28:39通報 非表示

>>74
あさみんは悪夢を超える


82: 81コメさん 「おもしろい」派2026/06/04 14:30:55通報 非表示

>>74
二度とあさみんの悪口を言わないか、この場で俺に倒されるか


46: 46コメさん 「つまらない」派2026/05/08 10:10:03通報 非表示

突然ですがあなたはあさみんを信じますか


49: 1コメさん 「つまらない」派2026/05/16 22:45:07通報 非表示

>>46
あんな自分本位でしか物事を語れない奴信じる訳ないやん!

頭でぇじょうぶかぁ?


51: 13コメさん 「つまらない」派2026/05/17 19:35:10通報 非表示

>>49
カルト宗教にこいつのコミュニティが見える(その上での皮肉)って話だと思う


50: 1コメさん 「つまらない」派2026/05/16 22:49:07通報 非表示

物の価値を作品評価と同列にすることでしか捉えられない奴

前になんでセンタイリングがあんな人気なのか分からんって言ってたが物の価値が上がるのは何も作品人気だけじゃなくてキャラ人気やデザイン、希少性とか色々な理由があって価値が付くものだから

いくらゴジュウジャーが嫌いだからって玩具にまでネガキャンしないでほしい


58: 58コメさん 「おもしろい」派2026/05/24 00:49:16通報 非表示

あさみんはガッチャード好きだから神


59: 13コメさん 「つまらない」派2026/05/27 18:30:57通報 非表示

>>58
特定の作品が嫌いだからってこいつの信者装うのやめろや


60: 13コメさん 「つまらない」派2026/05/27 18:31:25通報 非表示

本人も信者の民度も最悪


67: 67コメさん 2026/06/01 18:45:43通報 非表示

信者湧いてきてて最悪 マジでキモいんだけど


69: 69コメさん 「おもしろい」派2026/06/02 16:18:02通報 非表示

あさみんは神


72: 72コメさん 「おもしろい」派2026/06/03 23:05:47通報 非表示

あさみんこそ最強


73: 67コメさん 2026/06/04 11:38:49通報 非表示

>>72
いくらここで暴れてもお前の教祖が言動改めない限り悪く言われるのは自明の理だぞ


81: 81コメさん 「おもしろい」派2026/06/04 14:30:20通報 非表示

>>73
あさみんは悪夢を超える


75: 67コメさん 「つまらない」派2026/06/04 11:40:50通報 非表示

あさみんは別にガッチャード嫌いだっただろ

事実誤認をそのまま撒き散らすな


83: 81コメさん 「おもしろい」派2026/06/04 14:31:41通報 非表示

>>75
あさみんはあさみんのまま、弱い人間のまま強くなってやる!


76: 67コメさん 「つまらない」派2026/06/04 11:53:42通報 非表示

教祖を嗜めるのではなく、場末の掲示板を荒らしてコメントを封○する流れに持っていくのが本当にこいつらの精神性を表してて…

なんというか、下には下がいるって安心感を持てる点ではすっころ共々良い点が増えたと思う


84: 81コメさん 「おもしろい」派2026/06/04 14:32:12通報 非表示

>>76
あさみんには,アンチなんて関係ないんだぜ


85: 67コメさん 「つまらない」派2026/06/04 19:26:38通報 非表示

>>84
もうこれ特定作品へのアンチでしょ


87: 87コメさん 「おもしろい」派2026/06/04 22:59:13通報 非表示

>>85
あさみんの夢は俺が守る


77: 77コメさん 「つまらない」派2026/06/04 11:54:18通報 非表示

たるてふたそたらち


88: 1コメさん 「つまらない」派2026/06/05 18:25:26通報 非表示

90: 90コメさん 「つまらない」派2026/06/05 19:20:47通報 非表示

>>88
あさみんめ、キリンさんを馬鹿にしないでくれ


91: 90コメさん 「つまらない」派2026/06/05 19:21:18通報 非表示

>>88
あさみん、キリンさんを馬鹿にするのはやめるんだ


89: 89コメさん 「おもしろい」派2026/06/05 19:15:50通報 非表示

あさみんこそが最強


92: 92コメさん 2026/06/16 19:14:04通報 非表示

あさみんが昨日Xでこの発言をしたが。

https://x.com/nmisaA_42/status/2066369129662357586

殆どの奴らから総スカン食らってるよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する