あさみん(ラブライブ)はおもしろい?つまらない?
すっころべぇの投票サイトの904です。最近どんどんアホだということが露呈していってますよねこれ。
最近のポスト見てると何が何でもゴジュウsageしたいのが見え見え
彼は松浦Pに親でも○されたのだろうか?
https://x.com/nmisaA_42/status/1998298469434532248?s=20
お前のポストそのものが恥だわ
https://youtu.be/VmMs6bH9NRQ?si=Te8kXkFxJcJ5tOA_
面白かった作品を語れよ
わざわざこことかすっころの投票トーク見に来て−付けに来る哀れな人
間違ってるのはお前、正しいのは俺達や
https://x.com/nmisaA_42/status/2007661114247786778
真っ当に生きた方が良いと思うよ
https://youtu.be/YL2SB-nPkp0?si=908jtF1acSuUfHcl
正論言われてコメ停止するのカッコ悪いですよ
もうここ見つけてマイナス評価してんのか笑
その嗅覚を他のとこに活かしてもっといろんなもの取り入れろよ、だから見識狭くて簡単に誹謗する人間になるねん
子供向け特撮の展開で気が狂うとかマジかよ笑
ラブライバー全般が未だにいい印象持たれてないのってこいつみたいな害悪オタがいるからだと思うんだよね
>>14
そっちでも虹を叩き棒にスパスタや幻ヨハぶっ叩いてるし特撮語ってるときと大差ないことしてるから邪魔者だとしか…
Q.どうしてラブライブ!は衰退してくんだろうね
A.そもそも衰退してないし衰退しているとしてもお前やキルリアのせいです
とうとうゴジュウの玩具に手を出してまでネガキャンしだした模様
第2のエボルルトかよ…。
あさみんとか言う罵倒の語彙すら流行ってるワードからしか持って来れない、センス無い当たり屋
呪術廻戦3期始まってからドブカスってワード使い出すガキ頭脳
自信があるらしい特撮やラブライブの話題ですら、なにが悪いかという、議論にすらなってない幼稚な口喧嘩、揚げ足取りでしかない。
本当にレベルが低いし幼稚だから、特撮やラブライブを好きな人がこのチャンネルや5chであったりまとめサイトを利用するのはオススメしない。最悪特撮を嫌いになる。
浅民「ガヴが世間で好評だから自分も持ち上げよ(ニチャァ)」
「果てスカが世間で不評だから自分もこき下ろそ(ニチャァ)」
結局こいつは周りに流されてるだけで自分の意見なんてものは存在しない
ゴジュウジャー叩いてるのもすっころ含めた否定派に流されてるからだし
こいつ「言論統制ダー」ていう癖に自分のチャンネルで正論で文句言う人たちを片っ端からブロックしてる。
言論統制はどっちだよ。
https://x.com/nmisaA_42/status/2020752204945396010?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
ゴジュウアンチなのになんで玩具買ってるの?
馬鹿なの?
後、冷笑キモいよ
https://x.com/nmisaA_42/status/2021888372017652108
https://x.com/nmisaA_42/status/2021889774358082003
こうやって平気で自分の意に背く人を見下すから、アンチが沸くんだろうね。
お子ちゃまだね~
ニジガクが仮にボロクソ言われたらお前どう思うよって話なんだよなぁ…頼むからこれ以上ラブライバー兼ですっころみたいなとこに居座るのやめてくれよ、侑ちゃんは俺の推しでもあるから…
特撮界隈でヘイトを買い、ラ!でも虹を神格化しスパスタと幻ヨハをこき下ろしてるという
どうせニジガクも古参のAqoursが事実上居なくなったからラ!で相対的に盛況(実際はどのグループも等しく人気です)に見えるから応援してるってだけで、仮にμ's現役だったらそれを叩き棒にしてたでしょうね
つーかそもそもこいつニジガク見たのか?
アニメ版だと少なくともラブライブ出場にこだわってギスったから皆でスローペースでやろってなってアレになったよな?
あくまでも個人のやり方でアイドルを表現したいって作品であってそんな出羽守ムーブ全開のマウント合戦のギスギススクール同好会じゃなかったよな?
>>30
まさかこいつスクスタの失敗をいつまでも引きずって、挙句キルリアに触発されて叩き趣味してるだけなのか?
だったらお前ラブライバーでもなんでもないよ、単なるネットイナゴだ
>>32
戦隊終了だか何だかでスクフェス2みたいな終わり方しやがってとかほざいてましたね
相当根に持ってるんでしょう
>>34
ぶっちゃけ散々大荒れだったスクスタも(納得できないとこも理解はできるが)「なんやかんやあったがお互いに高み目指して頑張ろうぜ!」って話になったのにな
まったく、最終的にはアニメでもスクスタいずれもほのぼの同好会になったあの作品からなんでこんな悪口しか言わない人間が出力されるのか理解に苦しむ
浅民「ワイルドウルフの指輪欲しさにわざわざ買ったやつ
ダブってしまったオルカスは単品パッケに詰めて売るつもり(ニチャァ)」
何だこいつ?
わざわざ嫌ってる作品の玩具買うのただの金の無駄遣いって気付いた方がいいよ
俺は買ったから叩く権利あるんだぜ!(ニチャァ)とでも思ってるんだろうか?
>>33
お仲間のキルリアにでも触発されたんだろ?
そいつもラ!のネガキャンばっか上げてるけどなんか信者からは愛あるからとかで謎の擁護されてる
愛があるからって何を言ってもいい訳じゃ無いし、なんならそいつトリッカルとか学マスやプロセカとかにも擦り寄ってるし愛があるかすら怪しいのにな
>>36
嫌いだから見てないけどどうやらキルリアも都合の悪いコメント消して言論統制したりとどうやらネガキャン系って古今東西問わず言論統制癖があるようで
松浦Pを梅浦だの逆張りPだのとほざいているが香村脚本の悪役雑処理は逆張りじゃないんか?
基準がわからないんでそこんとこよく知りたい
最近また発作起こしてしつこくゴジュウのネガキャンしてるようで
馬鹿なことやってねぇでいい加減別コンテンツ行くか別の趣味でも見つけろよって思うわ
まぁどこ行っても迷惑なだけだが
船降りろor船乗れランキング→管理人のパクリ
開幕冒頭ため息→ちきちきのパクリ
ホームページ見ながらダラダラ喋る→レオソのパクリ
誰かの真似事ばっかやんけ!
>>41
売上が悪かった=評判が悪かったと言う話ではないよ?
あとそもそも衰退してませんし、今もメインコンテンツ張ってくれてます
ガヴもそうだけど、あいつらが取り巻きやってるからってクソだって決めつけるのはすっころと同類だからね?
>>42
クソだと決めつけた訳ではないんですけどね
ただ誹謗中傷の恐ろしさを身を持ってあさみん本人に教えてやったまでです。
でも、不快にさせてしまったならごめんなさい
もうやりません
そもそも別にニジガクの映画も言うほど悪いって話ではないからね?
ガヴ同様こいつが取り巻きだからと報復で貶すのは松浦Pだからと無条件で石を投げるヤフーザンと同じでしかない
>>63
自分が嫌いだからとすっころのお仲間まで利用すんの本当節操なくて笑えない
いいかげん本人のコメント欄にでも帰れよ
物の価値を作品評価と同列にすることでしか捉えられない奴
前になんでセンタイリングがあんな人気なのか分からんって言ってたが物の価値が上がるのは何も作品人気だけじゃなくてキャラ人気やデザイン、希少性とか色々な理由があって価値が付くものだから
いくらゴジュウジャーが嫌いだからって玩具にまでネガキャンしないでほしい
教祖を嗜めるのではなく、場末の掲示板を荒らしてコメントを封○する流れに持っていくのが本当にこいつらの精神性を表してて…
なんというか、下には下がいるって安心感を持てる点ではすっころ共々良い点が増えたと思う
https://x.com/nmisaA_42/status/2062691669183811673?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
キリンさん馬鹿にされてるけどええんか?

